645: 三代目JSB 2016/08/08 20:57:07 ID:???
STYさんが755?で話していたという曲もまだ未発表だね
もう見れないらしいけど
隆二のソロ関係だよね


STY 今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1470227098/


652: 三代目JSB 2016/08/08 21:24:03 ID:???
>>645
R&Bね!達郎さんと3人で写ってたやつ
お楽しみに!って言い切ってた
Digzの工藤社長が「カメラマンが良いねw」ってご自身でツイかインスタにUPしてたと思う!
STYさんに「熱い絆」ってタグで抱きしめられてる隆二とかいろいろ削除されてるのあるよw


665: 三代目JSB 2016/08/09 06:42:48 ID:???
>>652
R&Bね!
色々削除されたのあるよね
解禁されるのまだまだだろうけど楽しみ


673: 三代目JSB 2016/08/09 08:02:46 ID:???
>>652
STYさんに抱きしめられてるの削除されたの?
何でだろ
しかし未解禁のR&B楽しみすぎる


658: 三代目JSB 2016/08/08 22:14:36 ID:???
>>645
未発表だね
まだ言えないって書いてた記憶ある