335: 三代目JSB 2016/08/05 20:51:52 ID:???
クリケイちゃんとの♪Very Special生で聴きたいなー
MVもフルで見たい!


Very Special

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1470227098/


336: 三代目JSB 2016/08/05 23:40:58 ID:???
>>335
生で見たいのすごくよく分かるー
アルバムの曲もね
生で見たいの多すぎるー


348: 三代目JSB 2016/08/06 08:15:36 ID:???
>>336
Over&Over早く生でフルで聴きたい


338: 三代目JSB 2016/08/06 05:43:30 ID:???
そう言えばクリケイちゃんとのMVはどこにも収録されてないのだろうか


339: 三代目JSB 2016/08/06 07:19:33 ID:???
>>338
どこにも収録してないよね
クリケイちゃんのアルバムやシングルにも収録してないみたいね
どこかには入るとは思うんだけどな


408: 三代目JSB 2016/08/06 15:46:19 ID:???
>>339
クリケイさんのシングルアルバムにも収録されてないのか
どこかに必ず収録されるよね


432: 三代目JSB 2016/08/06 18:08:59 ID:???
>>408
どこかに収録されると願いましょう


346: 三代目JSB 2016/08/06 08:09:59 ID:???
クリケイちゃんとコラボしたVSのMVどこにも収録されてないね
あのMVよかったのに