578: 三代目JSB 2016/08/11 20:18:01 ID:???
三代目活動なさ過ぎだよね
これだけ何もグループ活動ないなんてさみしい
せめて新曲ぐらい出してほしー


スポナビCM

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468930102/


579: 三代目JSB 2016/08/11 20:23:31 ID:???
九月に新曲ならもう告知されてないとおかしいよね


580: 三代目JSB 2016/08/11 20:25:10 ID:???
ほんと三代目不足ー
嬉しい発表無いかしら


581: 三代目JSB 2016/08/11 20:37:55 ID:???
11月上旬にドラマ主題歌、12月中旬以降にアルバム発売?

9月に出さないのなら11月のドラマ主題歌ラッシュに出すかなと思った


583: 三代目JSB 2016/08/11 20:58:56 ID:???
三代目の活動が無い事を考えてると、段々腹が立ってきちゃう…
事務所は何考えてんのって


584: 三代目JSB 2016/08/11 21:19:47 ID:???
>>583
凄くわかる…もやもやするよね
これだけ何も無いなんて
もう半年過ぎてこれはないよ~
活動あるグループと無いグループの差がw
程よくして下さーいw


585: 三代目JSB 2016/08/11 21:21:05 ID:???
HIROさんと三代目JSBとの関係は良好に見えるけどね
干される理由もないし


586: 三代目JSB 2016/08/11 21:22:47 ID:???
9月ないとなると10月は埋まってるし11月?
いくらなんでも遅すぎ


587: 三代目JSB 2016/08/11 21:23:57 ID:???
流星から2年経っての今後を左右するシングルだからね 適当なシングルは出せないんでしょう


588: 三代目JSB 2016/08/11 21:32:39 ID:???
三代目の活動がないのに
がんちゃんがゆっくり休めている様子もないし
個人なのかグループなのかわからないけど色々情報解禁されてないだけなのかな?
本当にモヤモヤするわ
何か決まってる事があるならそれを目標に頑張れるから早く教えてほしいな~


589: 三代目JSB 2016/08/11 21:36:29 ID:???
三代目の活動はわからないけど
がんちゃん個人の仕事は何か隠してる気がしてしかたないよね


590: 三代目JSB 2016/08/11 22:23:06 ID:???
先の予定でもいいから嬉しい発表がほしい
モチベーションが~
一番はツアーを願うよ


592: 三代目JSB 2016/08/11 23:24:40 ID:???
Bone in the exileのDVD化は無いのかなぁ?


593: 三代目JSB 2016/08/12 00:08:34 ID:???
未公開映像込みのBorn in the EXILEとシングルを同日で発売とかありそう


594: 三代目JSB 2016/08/12 00:21:34 ID:???
>>593
もしくはベストアルバムちょっと早いかな


595: 三代目JSB 2016/08/12 00:49:09 ID:???
ベストアルバムだと年末に流星かも それだと新曲はとくにいらないだろうし


596: 三代目JSB 2016/08/12 03:05:14 ID:???
個人活動はすごく嬉しいし楽しみだしいいんだけど
やっぱりベースになるグループ活動がないとなぁ
7人で一緒にいる所が見たい


602: 三代目JSB 2016/08/12 08:03:17 ID:???
今ツアーの予定出てないってことは今年はツアーもうないってことだよね~流石に3ヶ月前には日程出るよね!悲しいわ…


603: 三代目JSB 2016/08/12 08:07:49 ID:???
もーなんでもいいから情報解禁してほしい


604: 三代目JSB 2016/08/12 08:17:16 ID:???
去年あれだけ活動して今年全くグループ活動ないとか
いくらなんでも無さ過ぎてテンション下がる


605: 三代目JSB 2016/08/12 09:04:07 ID:???
前半は番宣とか映画とかあったから耐えれたけど
いまは何もないから寂しすぎて干からびるー


606: 三代目JSB 2016/08/12 09:23:20 ID:???
EXILEにしても三代目にしてもいくら新曲がTVで流れてもパフォヲタは歌番組に出て披露してくれないと意味がないw
事情があるにしてもなさすぎー!
ソフトバンクのCMみたく三代目!って言いたいw