141: 三代目JSB 2016/08/14 09:59:13 ID:???
埋もれ直人さんかわいい
たまに英単語だけじゃないダグが付くと嬉しくなるw

NAOTO

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1470050583/


142: 三代目JSB 2016/08/14 10:10:07 ID:???
また書き加えたよねw
最近ちょこちょこ書き直したりしてて想像するとかわいいw


143: 三代目JSB 2016/08/14 10:17:44 ID:???
もう埋もれてるの可愛すぎるよ
確かに英語じゃないタグつくと嬉しい~


144: 三代目JSB 2016/08/14 19:06:08 ID:???
インスタはLAかな
タグも嬉しいけどこういう直人さんがキレイだなぁっと思った(であろう)ものを見せてくれるのも嬉しいな
NAOTO写真


145: 三代目JSB 2016/08/14 19:38:16 ID:???
>>144
本当ですよねー!NAOTOと同じ景色を見れてるって幸せだし嬉しいことですよねー♪最近post多くて嬉しいです NAOTOって景色写るの上手いですよね


146: 三代目JSB 2016/08/15 12:42:33 ID:???
NAOTOインスタ更新してますね!カメラ男子NAOTO可愛すぎます♪雑誌の撮影かなんかですかねー?
NAOTO