574: 三代目JSB 2016/08/21 21:52:04 ID:???
終わったよ!今日も臣、最高でしたー!
イケちらかしてたよw


IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1470693254/


575: 三代目JSB 2016/08/21 21:56:34 ID:???
>>574
お疲れ様!イケ散らかし臣想像つくよw


576: 三代目JSB 2016/08/21 21:56:53 ID:???
>>574
お疲れ様ー
良かったのね!声も大丈夫だった?
レポありがとう


579: 三代目JSB 2016/08/21 22:26:16 ID:???
>>576
声も凄くのびてて良かったよー!
昨日も参戦して臣の動きを把握してたので今日はひたすら双眼鏡でストーカーしてたw
画面もすぐ切り替わるし臣をすぐ見失うwので双眼鏡はかなりオススメしたい


580: 三代目JSB 2016/08/21 22:29:08 ID:???
>>579
ありがとう!
歌声もバッチリだったのねー

やっぱり見失うのか
京セラ行くのでアドバイスありがとう!


585: 三代目JSB 2016/08/21 22:40:33 ID:???
>>579 双眼鏡は何倍のがおすすめですか


589: 三代目JSB 2016/08/21 22:56:28 ID:???
>>585
席によると思うけどドームだから最低でも10倍くらいあると臣の流れおちる汗までキレイに見えますw


597: 三代目JSB 2016/08/21 23:47:05 ID:???
>>589 ありがとうございます