211: 三代目JSB 2016/08/21 00:06:40 ID:???
参戦してきました!
まず初っぱなの登場が隆二目の前でヤバかった…
歌声もほんと良かった!!
1年ぶり以上の生歌だったこともあって終始感動だった~(泣)
ソロに至っては後半にかけて鳥肌が立ちっぱでした!


今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1471580460/


252: 三代目JSB 2016/08/21 02:12:22 ID:???
>>211
後半にかけて鳥肌ってどんな感じ??
隆二の歌声の抑揚みたいな?表情とか含めて感情増してくイメージかな
やっぱり歌声のことが一番だからレポすごく嬉しいし詳しく知りたいと思っちゃう!


271: 三代目JSB 2016/08/21 07:36:25 ID:???
>>211
ソロ後半にかけて鳥肌立ったのね
AII LOVEも後半にかけて歌声声量増して表現力も凄かったけどそんな感じですか?


279: 三代目JSB 2016/08/21 08:21:05 ID:???
>>271
そんな感じだよねきっと!
バラードで後半にかけてってすごいよね
All LOVEなんて6分あるし歌い切るだけでもキツイよ
隆二はプロだから自分と比べるなんて恐れ多いけどw
FOREVER YOUNG AT HEARTも難しい
隆二がこないだSPARKで言ってたみたいにそんなにメロディーがこれもまた動かないというかすごく難しい曲で…
最初に聞いたときから難しい歌だなぁとは思ったけどやっぱりさすがだ


304: 三代目JSB 2016/08/21 12:20:29 ID:???
>>279
AII LOVEは前にカラオケだったかで消費量の調査?かで3位くらいで歌い切るの大変てあったよ
6分もあるんだよね
後半に向けての声量と表現力は素晴らしい


280: 三代目JSB 2016/08/21 08:40:21 ID:???
>>271
211さんではないけど京セラで同じこと感じました
All LOVEみたいな感じで後半になるにつれグワーと声量と気持ちが大きくなり更にアレンジも加わるから本当に鳥肌が立ちました
All LOVEは6分聴けるけどFOREVER~は4分くらいなので物足りなく感じてしまいました
ずっとずっと隆二の歌声聴いていたいです


281: 三代目JSB 2016/08/21 08:41:02 ID:???
後半にかけて鳥肌言ったものです!
2番が終わってCメロ(?)で声量アップしてからの最後のサビで抑揚をつけた優しい歌いかた、そして最後の最後でちょっとアレンジの効いた(私がそう聞こえただけかも)力強い歌声で本当に鳥肌でした!
説明下手ですみません


290: 三代目JSB 2016/08/21 09:30:46 ID:???
>>280
>>281

ありがとうございます!
今回は北海道でLIVEが無いので行けないのですが
生で隆二の歌声聴きたいです!


360: 三代目JSB 2016/08/21 20:00:38 ID:???
>>280>>281
こういうレポが1番嬉しい!!ありがとう
気持ちが伝わる歌の世界観が伝わるなんと表現したらいいかわからないほどの隆二の歌声だよね
CDとはまた違うLIVEならではの隆二のアレンジ大好きです♪


293: 三代目JSB 2016/08/21 11:15:25 ID:???
>>281
いいなー私も鳥肌体感したい!
ここ最近の表現力は言葉で表せないほど伝わるものがあるよね