541: 三代目JSB 2016/08/22 20:18:08 ID:???
スパーク100回放送ゲストいるかな?


SPARK

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1471580460/


558: 三代目JSB 2016/08/23 06:49:19 ID:???
>>541
100回目ゲストいるかなどうだろ
おそらく100回目は新しく撮るよね


565: 三代目JSB 2016/08/23 08:00:27 ID:???
>>541
100回放送ゲスト来るか分からないけど何かはやるんじゃないかな~願望も込めて


569: 三代目JSB 2016/08/23 08:59:02 ID:???
>>565
相方来てほしいな!
久しぶりに二人で話す様子が聞きたい


596: 三代目JSB 2016/08/23 11:30:48 ID:???
>>569
私も来て欲しいな
映画公開あるし新曲も出すし、100回放送の時じゃなくてもいつか来てくれたらいいね


571: 三代目JSB 2016/08/23 09:11:37 ID:???
>>541
いると思うよ!
ついにアツシさんかなー!今回の焼酎トレインとかで約束取れてたらいいなぁ
何より隆二が歌手を目指すきっかけの方だし
こういう記念の回で思いっきり話してるの聞きたいな


574: 三代目JSB 2016/08/23 09:25:30 ID:???
>>571
アツシさんいいね
100回記念だし隆二へのプレゼントで是非来て頂きたいな
アツシさんと隆二の会話ってオーディションの時と昨年の焼酎くらいしか聞いたことないかな
ただアツシさんもツアー中だからお忙しくしてそう


582: 三代目JSB 2016/08/23 10:23:13 ID:???
>>574
オーディションの時会話してたんですか?
ツベで合宿時代のみたけど会話してる場面なかったので
私が見落としてるだけかもしれませんね


559: 三代目JSB 2016/08/23 06:54:20 ID:???
>>547
アツシさんが隆二呼びは最近なのかね
自分が隆二知った時はアツシさん隆二呼びだった
前は今市呼びでいつから隆二呼びになったんだろね


563: 三代目JSB 2016/08/23 07:52:21 ID:???
>>547
アツシさんが隆二って呼び出したの最近なのかな
私も2年くらいだ


592: 三代目JSB 2016/08/23 11:06:17 ID:???
>>547
アツシさんの隆二呼びなんだけどデビュー当時から隆二を見てきていつからかな~って思い起こしてみたら2015年の焼酎では今市呼びだったね
でその時に話の流れからアツシさんが健ちゃん呼びしたのを聞いて隆二がいいな~と呟いてたよ
その後焼酎で電話した時は隆二呼びだったね
公に隆二呼びしたのを聞いたのはその時だと思う
でももっと以前の雑誌で隆二呼びしてもらってるエピソードあったからプライベートではもう少し前から隆二呼びだったのかなと思います


622: 三代目JSB 2016/08/23 12:54:20 ID:???
>>592
横からだけど詳しくありがとう
隆二呼びはつい最近なんだね
でもプライベートでは隆二呼びはしてたのかもしれないですね


572:
三代目JSB 2016/08/23 09:13:55 ID:???
隆二とアツシさんが二人でがっつり話してるのって何かでありますか?
よく飲んだりおうちに泊まらせてもらって寝たふりした可愛い隆二のエピソードはあるけどw


573: 三代目JSB 2016/08/23 09:24:05 ID:???
>>572
がっつりは無いと思う
SPARKならではのゲストが良いね!


576: 三代目JSB 2016/08/23 10:05:02 ID:???
>>572
がっつりは自分は聞いた事ないな
寝たふりする隆二は可愛いね


584:
三代目JSB 2016/08/23 10:27:12 ID:???
ATSUSHIさんいいね!相方もメンバーもいいな~
平井堅さん面白い方だから来てほしいな
ゲストくると隆二いつも以上に楽しそうだからね
今回久保田さんだから緊張しちゃうかな~楽しみ!


587: 三代目JSB 2016/08/23 10:42:20 ID:???
100回はジャスティンかなと思ったけど違うかw
ジャスティンと隆二の対談見たかった


594: 三代目JSB 2016/08/23 11:20:37 ID:???
せっかくのSPARKという音楽に関するラジオなのでいつもと違う話しする隆二聞きたいや
SPARKならではのゲストっての賛成だ