946: 三代目JSB 2016/08/27 01:14:42 ID:???
大樹くんのインスタのがんちゃんピースが女子!
かわいいなーもー!

IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468930102/


949: 三代目JSB 2016/08/27 08:23:40 ID:???
>>946
ピースがんちゃんめっちゃ可愛いねw
なんか子供みたいな笑顔だ
がんちゃん今日も頑張って~!


951: 三代目JSB 2016/08/29 00:14:16 ID:???
がんちゃんのインスタ
プラベで7人揃ったショット嬉しい
久しぶりにメンバー飯会出来て良かったね
IMAGE
 


952: 三代目JSB 2016/08/29 00:37:13 ID:???
ほんとー!ひさびさのメンバー飯できたみたいで
ほっこりw
髪の毛ノーセットがんちゃん可愛いw


953: 三代目JSB 2016/08/29 09:38:43 ID:???
プレシャスタイムってタグが泣かせる
ソロの仕事もとっても楽しみだけど三代目の活動が凄く待ち遠しいよ


954: 三代目JSB 2016/08/29 10:36:42 ID:???
>>953
本当にそうだよね
単独ツアーしてほしい!発表あったら泣いちゃうよ
みんなみんな心待ちにしてるよね


955: 三代目JSB 2016/08/29 13:31:19 ID:???
がんちゃんのピースのレパートリーが女子過ぎて可愛いすぎるw


956: 三代目JSB 2016/08/29 14:39:44 ID:???
カンフーみたいな謎なポーズも可愛い


957: 三代目JSB 2016/08/29 15:00:38 ID:???
>>956
あれ何のポーズなんだろう?本当に謎だ~
前にやったグリコの逆バージョンかな?とか勝手に思ってたw