36: 三代目JSB 2016/08/29 10:47:02 ID:???
明日からシリアル入りのポッキー発売だったよね~
お買い物行かなきゃ♪


ポッキー

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1472365393/


37: 三代目JSB 2016/08/29 10:52:55 ID:???
>>36
楽しみだねー!
田舎だから明日から有るかな?


41: 三代目JSB 2016/08/29 11:35:05 ID:???
ポッキーのサイトにあるアプリダウンロードしないとだけど
速度制限中でできないー


42: 三代目JSB 2016/08/29 11:40:43 ID:???
ポッキーサイト見てきたけどダンスコンテストも明日からになってるね
明日ダンスデモ動画解禁あるかな?臣歌声聞きたいしダンスも覚えたい


43: 三代目JSB 2016/08/29 11:48:10 ID:???
前回の見てみたら8/25にCM解禁で
8/31にデモ動画解禁されてるから明日かもね
ちなみにスペシャルムービーは9/27だったよ


44: 三代目JSB 2016/08/29 11:52:34 ID:???
>>43
ありがとうございます!
明日かもしれませんね♪


45: 三代目JSB 2016/08/29 11:57:52 ID:???
>>43
ありがとう!じゃあやっぱり明日かな!
楽しみだ


46: 三代目JSB 2016/08/29 12:07:26 ID:???
>>43
わー凄い!教えてくれてありがとう!
明日かな?楽しみだね


47: 三代目JSB 2016/08/29 13:56:14 ID:???
インスタで見たけどポッキーもう売ってるとこあるんだね
結構綺麗なフレームでお写真撮れるね~
定番のポッキーは臣のフレームなのかな?
早く一緒に写真撮りたい!
綺麗にお化粧しないとだ~


48: 三代目JSB 2016/08/29 15:56:33 ID:???
>>47
定番のポッキーが臣の様な気がする
一緒に写真撮るの照れるねw