960: 三代目JSB 2016/08/30 05:31:59 ID:???
がんちゃんドラマ砂の器!菅野美穂さん主演のサスペンスだ!


2016年10月期 金曜よる10時スタート
金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』


がんちゃん

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1468930102/


961: 三代目JSB 2016/08/30 05:35:08 ID:???
>>960
砂の塔だった!間違えちゃった


962: 三代目JSB 2016/08/30 05:45:52 ID:???
TBSは予想外だった
菅野美穂と幼なじみの役なの?
何歳設定なのかな


964: 三代目JSB 2016/08/30 05:58:28 ID:???
やっぱりドラマだったかー!
てか砂の塔面白そうな脚本だなって思ってたから嬉しいな
がんちゃん新境地だね!


966: 三代目JSB 2016/08/30 06:09:00 ID:???
>>964
大ベテランに囲まれて良い刺激になるね
わりと俳優として手堅くやっていく感じかな
もっと軽いドラマに出ると思ってたからびっくり


965: 三代目JSB 2016/08/30 06:02:13 ID:???
ホントTBSは予想外だったw
がんちゃんサスペンス系やりたいって言ってなかったっけ?幼馴染の爽やか体操コーチ役か…楽しみ~


967: 三代目JSB 2016/08/30 06:13:18 ID:???
砂の塔の公式画像見たら前髪おろしてる
航平という役名は内村くんからきてる感じ?


968: 三代目JSB 2016/08/30 06:37:24 ID:???
プロデューサーのコメントが嬉しいね


972:
三代目JSB 2016/08/30 07:07:06 ID:???
幼馴染み設定違和感なく見れるかしらw


974: 三代目JSB 2016/08/30 07:10:43 ID:???
>>972
幼なじみと言うと菅野さんと同じ位の年齢かと思ったら
がんちゃんは28歳の役だった
38歳と28歳で幼なじみ


976:
三代目JSB 2016/08/30 07:16:43 ID:???
がんちゃんおめでとう!!
絶対見るよ~


977: 三代目JSB 2016/08/30 07:24:22 ID:???
がんちゃん体操コーチなら筋肉付けてくれるかな?


978: 三代目JSB 2016/08/30 07:30:51 ID:???
見ようと思ってたドラマでビックリ
TBSのドラマは面白いから良かったね


979: 三代目JSB 2016/08/30 07:51:44 ID:???
がんちゃん色んな役をやってみたいって常々言ってたから気合い入ってるだろうね
きっとこのドラマを通して役者としてまた成長していくんだろうな
本当に楽しみだ!


980: 三代目JSB 2016/08/30 08:10:41 ID:???
事件に大きく関係する裏の一面を持ってるとか…めっちゃ気になる
とにかく毎週がんちゃん見れるだけでも幸せだよ~
がんちゃん頑張ってね

981: 三代目JSB 2016/08/30 08:31:12 ID:???
菅野さんの年の離れた弟みたいな幼馴染かな?楽しみー


985:
三代目JSB 2016/08/30 08:59:53 ID:???
みんなの予想当たったね!タワマンのどろどろとか
ベテラン女優さんとかもう絶対おもしろいやつだ!
最&高だわやったー


988: 三代目JSB 2016/08/30 09:12:41 ID:???
>>985
予想してたの?凄いねここの皆さん!


986: 三代目JSB 2016/08/30 09:02:12 ID:???
役所も最高だよね!にしてベテラン女優さんの中で大抜擢だな


987: 三代目JSB 2016/08/30 09:07:54 ID:???
がんちゃんが頑張ってきたからこんな素敵なオファーがあるんだろうね
主役するよりベテランばかりのなかで演技してほしかったから
めちゃくちゃ嬉しい


990: 三代目JSB 2016/08/30 09:37:38 ID:???
主人公の心の支えだけど事件に関係する裏の顔ってすごい気になる!


999: 三代目JSB 2016/08/30 10:15:25 ID:???
今度のドラマは子供と一緒のシーンも多そうだね
暗い過去も背負ってるみたいだしサスペンスの核心にも関わってきそうだし
色んな表情が見られそうでめちゃ楽しみ