180: 三代目JSB 2016/08/18 21:25:16 ID:???
今週のモニタリング予告にもNAOTOロケなかったし全然出てこないなぁって思ってたら来週ですね!
待ち遠しい~
福岡ライブ行かれる方楽しんできてください
ナイトヒーローDVDの特典イベントもそろそろ詳細知りたいけどまだかな…


NAOTO

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1470050583/


181: 三代目JSB 2016/08/18 21:26:51 ID:???
牛の今週だと思ってた
牛にはたかれる直人さんw


183: 三代目JSB 2016/08/18 21:43:46 ID:???
ワイプの直ちゃん子どもみたいや~

オリンピック見ててすっかり忘れてたから牛ロケ来週で良かったw


229: 三代目JSB 2016/08/24 22:07:00 ID:???
明日のモニタリング女子高生にあ~んしてもらってるじゃん!
く~うらやましい!
でも私だったら震えてちゃんと食べさせてあげれないだろうなw


230: 三代目JSB 2016/08/24 22:35:33 ID:???
>>229
えーそんなのうらやましすぎる!
私も想像したけど手元狂いまくってダチョウ倶楽部さんのおでんネタみたいになりそうだw


232: 三代目JSB 2016/08/25 10:30:18 ID:???
>>229
坂上さんの次は女子校生に餌付けされるのかw


233: 三代目JSB 2016/08/25 19:46:26 ID:???
モバの牛さん洗ってる直人さんへっぴり腰でかわいいw
男子寮行ったのも楽しみだな


238: 三代目JSB 2016/08/25 21:22:18 ID:???
来た~
直人パパw

239: 三代目JSB 2016/08/25 21:29:30 ID:???
牛さんって言う直人さん可愛いかったー
つなぎ姿も可愛い~


242: 三代目JSB 2016/08/25 22:06:54 ID:???
一人でロケって大変だよね
コーナー任されるって凄い


245: 三代目JSB 2016/08/25 22:18:18 ID:???
相撲部の子ナオトさんより小柄なのに簡単にナオトさん持ち上げてたねw


246: 三代目JSB 2016/08/25 22:20:59 ID:???
あ、小柄っていうか身長がねw


247: 三代目JSB 2016/08/25 22:36:06 ID:???
牛さん呼びかわいい
モニタリング見てるとダンスしてる時とのギャップでドキドキするw


248: 三代目JSB 2016/08/25 22:43:04 ID:???
服装もチェックシャツが凄くよく似合ってて可愛かったな
持ち上げられてるとこも可愛かったー
直人さん可愛すぎるw


250: 三代目JSB 2016/08/25 23:05:34 ID:???
今日のモニタリング牛さんとかつなぎとかお相撲とかマイクぎゅっと持ってるとことかかわいいとこてんこ盛りなのに明日はキレキレのダンス見せつけられると思うとギャップが激しすぎてどうにかなりそw


252: 三代目JSB 2016/08/26 01:40:03 ID:???
ちょっと見てください!
牛さん!
牛さんいますよ!


253: 三代目JSB 2016/08/26 02:49:13 ID:???
私、もう牛になりたい 牛でいいや