276: 三代目JSB 2016/09/09 21:17:18 ID:???
三代目最多出演なのドリフェス
何回目の出演なんだろ
新曲発売して歌って欲しいな


三代目

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1473307731/


284: 三代目JSB 2016/09/09 21:27:21 ID:???
>>276
去年隆二が言ってたよ!最多出演させていただいてますって!あと放送時の舞台裏映像でも話してた♪
手で確か3って可愛くやってたような
何回目だっけかな?
私は3回は見てるからそれより多いはず!


285: 三代目JSB 2016/09/09 21:46:02 ID:???
>>276
2011, 2013, 2014, 2015と出てるから今年で5回目じゃないかな?


287: 三代目JSB 2016/09/09 21:51:56 ID:???
>>285
そうだ!
隆二の手は4だったかぁ♪
放送まで楽しみ続くね!まずは当てたいw


281: 三代目JSB 2016/09/09 21:22:15 ID:???
ドリフェス24日は19時始まりだから長くて3時間くらいかな?
2組だしね


282: 三代目JSB 2016/09/09 21:24:59 ID:???
>>281
まぁ当日までここのみんなにも分からないことなんだろうけど
この日だけ開始遅いし二組だからちょっと短めかもね!
でも分かんないね


295: 三代目JSB 2016/09/09 22:36:04 ID:???
24日はセカンドと三代目だけってこと?


296: 三代目JSB 2016/09/09 22:42:41 ID:???
スペシャルナイトだから、何年か前のEXILE×GLAYみたいに2組だけっぽいですよね~
and more…も無いし!


298: 三代目JSB 2016/09/09 22:46:22 ID:???
>>296です
いま公式サイト見てきたら、NEWSのとこに2組で送るスペシャルナイトって書いてありました!


315: 三代目JSB 2016/09/10 08:00:17 ID:???
>>296
今の所2組だけだね
多分2組だけだと思うよ
公式にも2組とあるし


297: 三代目JSB 2016/09/09 22:43:55 ID:???
昔は三代目フェス沢山出たね!
今はやっぱり忙しくなっちゃったし個々のスケが
合わなくなったしねJWAVEみたいにソロで出てくれたら
嬉しいけど
ドリフェスチケ取れる気しないしってごめん愚痴じゃ
ないよ!


300: 三代目JSB 2016/09/09 23:11:05 ID:???
>>297
チケットかなり激戦だと思うよ
行きたいな~