308: 三代目JSB 2016/09/10 07:02:30 ID:???
健ちゃんのラジオで隆二の名前でたみたいで
リアタイで聴けなかったからツベで聴いてきた!
皆が思う許せない人、物、事のコーナーで
リスナーさんからのメールに対しての流れで
納豆話がでて
やたらと臭い納豆をあの今市くんが好きなんですわ~ 横でズルズル~って食べて
何回もネバネバして充満するわけですわ~
少しは気を使えと言ってましたよ~
面白かった!


今市隆二&山下健二郎

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1473307731/


309: 三代目JSB 2016/09/10 07:13:37 ID:???
>>308
ありがとう!健ちゃん納豆嫌いだもんね
横でズルズル~っていつでも健ちゃんの隣を
押さえる隆二可愛いわー


325: 三代目JSB 2016/09/10 08:42:33 ID:???
>>309
健ちゃんの隣でネバネバネバネバ隆二可愛い


311: 三代目JSB 2016/09/10 07:50:53 ID:???
>>308
隣で健ちゃんに文句言われてもエヘヘーって笑いながら納豆混ぜ混ぜする隆二を想像しちゃう


313: 三代目JSB 2016/09/10 07:54:56 ID:???
>>308
健ちゃんまた隆二の名前だしてくれたんだね
健ちゃん納豆苦手で隆二好きだもんね
健ちゃんの隣でズルズル食べる隆二かわいい


316: 三代目JSB 2016/09/10 08:02:28 ID:???
健ちゃんラジオ情報ありがとう
何回も納豆ネバネバしちゃう隆二かわいー


318: 三代目JSB 2016/09/10 08:07:29 ID:???
気を遣えと言いながら健ちゃんの言い方愛あるな
隆二と健ちゃん仲良しさんだな


324: 三代目JSB 2016/09/10 08:35:48 ID:???
ANN健ちゃん隆二話ありがとう
隆二納豆ズルズルしてネバネバして充満!
横でって健ちゃんの横でいつもたべてんだ~


327: 三代目JSB 2016/09/10 08:49:47 ID:???
隆二~私も納豆大好きだよ
2人でネバネバズルズルしたい!


328: 三代目JSB 2016/09/10 09:09:39 ID:???
>>327
え~2人で~?皆んなでしよーよー


329: 三代目JSB 2016/09/10 09:24:53 ID:???
>>328
笑っちゃったじゃんw
みんなで納豆ってどうよ~
健ちゃんの納豆トークはBI思い出すね!
パフォーマーのMCで必ずと言っていいほど隆二弄られてて健ちゃんとラブラブしてたよね


330: 三代目JSB 2016/09/10 09:26:54 ID:???
きっとライブ前の納豆ネバネバズルズルは隆二のルーチンの一部なんだよ
よし!隆二が歌う日は納豆食べて応援する


331: 三代目JSB 2016/09/10 09:37:07 ID:???
>>330
おっそれもいいね!