276: 三代目JSB 2016/09/24 07:05:07 ID:???
やっぱあの輪っかタオルかけだったの?


VETMENS

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474420680/


283: 三代目JSB 2016/09/24 11:40:05 ID:???
うわさの輪っかはVETMENSヴェトモンってブランドのベルトの一部で決してタオルかけじゃないよんw
ちなみにお袖ぶかぶかのMA-1もヴェトモン


285: 三代目JSB 2016/09/24 11:45:49 ID:???
>>283
うん
知ってたんだけどそのヴェトモンの公式インスタで
タオル掛けてる画像アップしたから
冗談でタオル掛けって言ってたのに笑っちゃった


287: 三代目JSB 2016/09/24 11:49:43 ID:???
>>283
公式さんがタオルかけてるからだよ


284: 三代目JSB 2016/09/24 11:42:08 ID:???
あ間違えた、スペルはVETEMENS


286: 三代目JSB 2016/09/24 11:48:10 ID:???
Vetementsが正解、しつこくてゴメン


288: 三代目JSB 2016/09/24 11:51:42 ID:???
最近はセレブなカジュアルブランド増えたね Supremeが流行ったせいかな 臣はいつも先端いってるし、めちゃくちゃ素敵に着こなしてる


289: 三代目JSB 2016/09/24 12:05:55 ID:???
LDH自体がヴェトモンと提携してるとかなのかな?


290: 三代目JSB 2016/09/24 12:08:40 ID:???
>>289
そうだろうね
インスタで紹介するものはそういうことだと思う
Supreme着てる臣が私はすごい好き!
あとダンガリー色のシャツ着てる臣も好きだ


291: 三代目JSB 2016/09/24 12:13:01 ID:???
HEY歌ったときのファッションも好き~


292: 三代目JSB 2016/09/24 12:18:24 ID:???
けっこう前にここでもちょっと話題になったけどNAOTOさんみたいに臣がファッションブランド立ち上げてくれたらいいな
あーでも散財しそうでコワイw


293: 三代目JSB 2016/09/24 12:37:54 ID:???
ブランド立ち上げとかは別にいいかな
歌と俳優してくれてるだけど大満足
広斗にとにかく惚れてるw


295: 三代目JSB 2016/09/24 13:05:12 ID:???
>>293
私も広斗臣に惚れてるー
広斗見ると広斗ヘアー広斗ヘアーって
臣にも求めてしまう
黒髪広斗ステキすぎて…
早く広斗に会いに行きたい


296: 三代目JSB 2016/09/24 13:10:18 ID:???
>>295
広斗連呼しすぎw
わかるよわかるよ広斗な臣素敵よね♪
8日楽しみだね