69: 三代目JSB 2016/09/27 06:54:19 ID:???
15周年おめでとう
そして今日はがんちゃんが三代目として初お披露目された日!
私としては9月27日というのは芸能人岩田剛典がスターという階段を登りだした記念日という気持ちのほうが大きいんだよね
勿論全ての活動をこれからも応援していくけどね

取り敢えず今日は帽子ゲット出来るように頑張ろー!


レモンサワーキャップ

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474689221/


70: 三代目JSB 2016/09/27 07:00:46 ID:???
>>69
レモンサワーキャップ~w

がんちゃん早起きだね
もう撮影してるのかな?
がんちゃん三代目初お披露目おめでとう~
土砂降りってみるとお母さんのお手紙を思いだす…夢に向かって努力し続けるがんちゃん超リスペクトです!これからも応援します!


71: 三代目JSB 2016/09/27 07:37:14 ID:???
がんちゃん おはよう
今日はEXILE15周年の記念日でもあるけど
がんちゃんにとっての芸能人としてスタートした記念日でもあるんだね 本当におめでとう!
今日から始まるさらなる1年も最高でありますように!これからもずっと応援します


74: 三代目JSB 2016/09/27 08:42:15 ID:???
レモンサワーキャップちゃんとがんちゃんマーク入ってるw
買う!買わなきゃw


76: 三代目JSB 2016/09/27 08:47:33 ID:???
>>74
ホントだね
なんだかこのツイのがんちゃんウケるw


75: 三代目JSB 2016/09/27 08:46:03 ID:???
他ヲタだけどがんちゃんツイ更新してるよ!


77: 三代目JSB 2016/09/27 08:59:41 ID:???
>>75
見ました ありがとう
キャプ見せてくれてる~
タグのところも嬉しいね
がんちゃん いってらっしゃい!


78: 三代目JSB 2016/09/27 09:18:31 ID:???
お口のレモンがキラんとするのねw
リアタイ出来ないけど後でみるねー