58: 三代目JSB 2016/09/28 09:36:19 ID:???
隆二には直接関係ないけどSPARK火曜日担当のlivetuneさん昨日が最終回だったみたい
隆二は5年10年目指すと話してくれたからまだまだ続くよね
本当に毎週隆二の声を聴けるのって幸せな事なんだね


SPARK

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474975412/


64: 三代目JSB 2016/09/28 09:59:34 ID:???
>>58
ずっとSPARK続けて欲しい
隆二もSPARKのスタッフさんも長く続けたいと言ってくれていたし


67: 三代目JSB 2016/09/28 10:17:43 ID:???
>>58
SPARKも前の番組のハングアウトや次の番組のキンプレも顔ぶれが変わってきてるし改編期はドキドキするよね
会員になったり採用はされてないけどメッセージもたまに送ったりしてるけど貢献出来てるか不安だよ
別のラジオ番組で言ってたけどツイでハッシュタグ付きで呟いたりするのも指標になるみたいだね
自分もなるべく長く続いて欲しいと思ってる


70: 三代目JSB 2016/09/28 10:24:21 ID:???
>>67
多くの人に聴いてもらわないとだよね
自分も時々メッセージ送るしSPARKツイにいいね!も忘れずにするようにしてる
ブログもアクセス数とかで注目されてるか分かるから何回も訪れる
地道だけど応援活動してるよ
ずっとSPARK続くといいね


71: 三代目JSB 2016/09/28 10:29:57 ID:???
>>70
そうなんだ!私もブログ見にいこう
教えてくれてありがとう!


98: 三代目JSB 2016/09/28 14:34:35 ID:???
>>70
ブログのアクセス数とか色んなので継続かどうか決めてるのかな
地道に自分も応援する
隆二にとってとても大切で勉強になってる番組だもん
有り難い番組です


84: 三代目JSB 2016/09/28 12:24:58 ID:???
>>67
今改編期なんだ
10月と4月かな改編期
ドキドキするね
自分も隆二のSPARKが長く続くようにメッセージ送るよ


92: 三代目JSB 2016/09/28 12:48:20 ID:???
>>67
ハッシュタグも指標になるんだ
毎回トレンド入りしてるからみんなの応援届いてるね
ラジオって短い人は短いから2年続けてくれるのが奇跡みたいなもんだよね
長い人はすごい長いから隆二もずっと続けてほしいな


121: 三代目JSB 2016/09/28 18:19:26 ID:???
>>92
2年続けるって大変だし隆二とスタッフさんに感謝だよ
これからも長く長く続きますように


122: 三代目JSB 2016/09/28 18:22:12 ID:???
SPARKナのビゲーター最初からいるのは隆二だけなのかな
番組が人気というのはもちろんだけど隆二も続けたいと思ってくれてるからだよね
ずっとずっと続きますように


126: 三代目JSB 2016/09/28 18:31:03 ID:???
>>122
ホントそうだね
出来たらずーっと続いてほしい
自分の一週間の楽しみです
隆二のバイバイが聴きたくてさ


135: 三代目JSB 2016/09/28 18:54:41 ID:???
>>122
最初からは隆二だけなのかな
ずっと続くことを願ってる


166: 三代目JSB 2016/09/28 20:10:37 ID:???
>>122
初めからなのは隆二だけかも
とても有り難い事よね
隆二がとても大事にしている番組
ずっとずっと続いて欲しい


134: 三代目JSB 2016/09/28 18:54:13 ID:???
そういえば木曜spark前の番組の蔦谷好位置さんも明日最後なんだね
最後のトークで何回か隆二の名前出してくれてたから嬉しかったなぁ


139: 三代目JSB 2016/09/28 19:01:38 ID:???
>>134
隆二の名前どんな風に出してくれたの?


146: 三代目JSB 2016/09/28 19:34:11 ID:???
>>139
番組が終わった後にsparkを聴いてくれてるみたいで三代目の新曲かっこいいって言ってくれてたよ!
後はスティービーワンダーの話になった時にて今市さんもスティービーワンダー好きですよ!きっとねって言ってくれてました!


168: 三代目JSB 2016/09/28 20:14:41 ID:???
>>146
番組終わった後聞いてくれてるなんてうれしいね
スティービーワンダーの話も覚えてくれてるのもうれしい


137: 三代目JSB 2016/09/28 18:59:18 ID:???
改編時はドキドキする
隆二のスパークが続きますように


194: 三代目JSB 2016/09/28 20:57:19 ID:???
>>137
ドキドキする
SPARKずっーーと隆二継続お願いします


204: 三代目JSB 2016/09/28 21:12:45 ID:???
>>137
終了する場合は原則2週間前に告知するみたいね
隆二のSPARKずーっと長く続いて欲しい


205: 三代目JSB 2016/09/28 21:15:47 ID:???
>>204
2週間?結構急だね
ずーと続いて欲しいね!私達はメール送ったりする
だけで良いのかな


234: 三代目JSB 2016/09/29 07:46:08 ID:???
>>204
2週間前に告知なんだ
隆二SPARK長く続けれます様に