133: 三代目JSB 2016/09/28 18:48:34 ID:???
月刊どんな内容だったの?
三代目や隆二の活動の話しありました?


IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474975412/


140: 三代目JSB 2016/09/28 19:10:32 ID:???
>>133
活動の話しは全く無く
社長から誕生日祝いに過去にワインとワインセラーをもらった
今欲しい物は久保田さんの影響で竹踏みが欲しいとありました
竹踏みやっぱり欲しいんだね隆二可愛いよね


143: 三代目JSB 2016/09/28 19:18:49 ID:???
>>140
可愛いなー隆二
青竹踏みなんて10本くらいあげるよー


145: 三代目JSB 2016/09/28 19:23:55 ID:???
>>140
ありがとう
竹踏欲しいなんて可愛い


148: 三代目JSB 2016/09/28 19:39:10 ID:???
>>140
横からだけどありがとう
久保田さんの影響受けて竹踏み欲しいんだあ


169: 三代目JSB 2016/09/28 20:15:43 ID:???
>>140
ありがと
竹踏み欲しい隆二可愛すぎる


170: 三代目JSB 2016/09/28 20:16:24 ID:???
>>140
補足すると
ワインセラーは欲しかったもので本当に気に入ってる
声が良く出るかなという期待感もあって青竹踏みが欲しい
松浦社長にライブ前に青竹を踏んでる今市ってなんかすごいよねって言われてました
やっぱり歌に対する向上心はすごいなってのとワインセラーってカッコいいって思った


174: 三代目JSB 2016/09/28 20:21:08 ID:???
>>170
久保田さんとの対談で色々と感じる事が多かったのかな
バス酔いはリズム感がいいや歌は結局は気持ちとか大先輩から素敵な話をたくさん聞かせて もらったね


185: 三代目JSB 2016/09/28 20:40:20 ID:???
>>174
色々と感じること多かったと思うな
竹踏むのことやバス酔いのリズム感の話しや色々と素敵な話しもしてくれたね久保田さん
また来たいって言って下さったね


188: 三代目JSB 2016/09/28 20:45:33 ID:???
>>185
久保田さんって素敵な方だよね隆二も色々勉強になったかも知れないけど私自身も勉強になった


180: 三代目JSB 2016/09/28 20:32:56 ID:???
>>170
久保田さんと対談して良い影響や刺激受けたようだ隆二
もっと久保田さんに聞きたい事ある感じした


155: 三代目JSB 2016/09/28 19:52:10 ID:???
竹踏み欲しいなんて言ったら皆プレゼントしちゃうよ
ハイローツアーのプレゼントボックスに大量の竹踏み入ってるかも


160: 三代目JSB 2016/09/28 20:00:17 ID:???
月刊の情報ありがとう
言ってくれれば竹踏プレゼントするのにー


167: 三代目JSB 2016/09/28 20:12:38 ID:???
今竹踏みが欲しいならハイローツアーではまだ竹踏みしてないなw
なんなら京セラまで持って行くよ隆二


176: 三代目JSB 2016/09/28 20:24:01 ID:???
隆二のルーティーンにまだ竹踏みは入ってなかったか