192: 三代目JSB 2016/09/28 20:52:31 ID:???
久保田さんと隆二でコラボして欲しいなー


久保田利伸×今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474975412/


215: 三代目JSB 2016/09/28 23:46:28 ID:???
>>192
何かの番組で久保田さんと相方と3人で英語の歌を歌ってたよね
あの曲とっても素敵だったなまたコラボして欲しい


216: 三代目JSB 2016/09/29 00:06:37 ID:???
>>215
堂本兄弟だよね
My Cherie Amour歌ったね
凄く色っぽかったな


246: 三代目JSB 2016/09/29 08:45:43 ID:???
>>216
ボサノバは若い年齢で歌うの難しいと思うけどセクシーで上手かったな~
どんなジャンルでも歌えるって凄い


237: 三代目JSB 2016/09/29 08:03:08 ID:???
>>216
FNSでも三代目でコラボしてなかった?
隆二と久保田さんまた歌ってほしい


242: 三代目JSB 2016/09/29 08:24:15 ID:???
>>237
三人では堂本兄弟だね
黒スーツで椅子に座りながらで
凄くセクシーだったなー


244: 三代目JSB 2016/09/29 08:42:44 ID:???
>>242
隆二すごくセクシーでフェイクも決めててカッコ良かったなぁ
音を楽しんでる感じが伝わって隆二心から楽しそうだなって嬉しかったの覚えてる


247: 三代目JSB 2016/09/29 08:56:51 ID:???
>>237
初のコラボだよね
Bring me up!かな
リリース前の久保田さんの曲をコラボさせてもらって喜んでたの覚えてるよ
隆二黒髪で若くって可愛いのにカッコ良くて今でも見るよ!このコラボ大好き


253: 三代目JSB 2016/09/29 11:15:21 ID:???
>>247
リリース前の久保田さんの曲を歌わせてもらったの?初コラボなんだね


212: 三代目JSB 2016/09/28 23:16:22 ID:???
五木ひろしさんとの花火のデュエットも
低音でよかったなあ


250: 三代目JSB 2016/09/29 11:06:17 ID:???
FNSのコラボなら玉置さんとのコラボもよかったなあ


251: 三代目JSB 2016/09/29 11:09:09 ID:???
堂本兄弟で久保田利伸さんと出演した時の事務所を建物と言った隆二が今でも自分のツボw
剛君に前の職業がほらねって突っ込まれたのもw


254: 三代目JSB 2016/09/29 11:18:27 ID:???
堂本兄弟もFnsも菊池Pだったよね
僕音もだけどお世話になってたよね
菊池Pとまたお仕事ご一緒できたらいいな


255: 三代目JSB 2016/09/29 11:23:46 ID:???
>>254
そうだね
色んなアーティストとコラボさせてもらって感謝してる