112: 三代目JSB 2016/09/28 17:18:03 ID:???
たたら村のトークショーは1時間ぐらいやるのかな?
行ける人羨ましいなー


IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474975412/


132: 三代目JSB 2016/09/28 18:45:09 ID:???
>>112
トークショーどのくらいの時間するんだら
一時間はありそうだね

161: 三代目JSB 2016/09/28 20:03:08 ID:???
>>112
トーク1時間ある?行ける人羨ましい~


162: 三代目JSB 2016/09/28 20:05:09 ID:???
>>161
1時間はないかも
今までだったら30~40分くらいかな?


175: 三代目JSB 2016/09/28 20:21:54 ID:???
>>162
30~40ぐらい?それでも羨ましいい


113: 三代目JSB 2016/09/28 17:22:55 ID:???
たたら村のツイでトークショー抽選に外れても立ち見で見れるとあるね
近くではないかもだけど行かれる方は隆二の声を聴けそう♪


130: 三代目JSB 2016/09/28 18:40:13 ID:???
>>113
抽選外れても立ち見でも見れるのね
それはよかった
せっかく行くんだから見たいよね


177: 三代目JSB 2016/09/28 20:26:02 ID:???
>>113
抽選外れても立ち見できるのね
配慮かな
立ち見だけでも隆二の声聞けて顔見れて話し聞けるなら嬉しい事極まりない


114: 三代目JSB 2016/09/28 17:27:42 ID:???
立ち見でも話し声聞けるだけでもいいよね
隆二の生へへへっ聞きた~い!


144: 三代目JSB 2016/09/28 19:19:12 ID:???
たたら村立見できるんやね
>>114
隆二のヘヘヘでそう♪


171: 三代目JSB 2016/09/28 20:16:49 ID:???
島根には当日移動かね


179: 三代目JSB 2016/09/28 20:30:35 ID:???
例え30分でもトークショーが聴けるのはいいなあ


181: 三代目JSB 2016/09/28 20:33:27 ID:???
トークショーは司会者いないのかな?
直己さんと隆二だけ?


191: 三代目JSB 2016/09/28 20:50:22 ID:???
>>181
司会者はいるんじゃない?


200: 三代目JSB 2016/09/28 21:06:43 ID:???
たたら村隆二私服だよね
どんな服なのかも楽しみ


209: 三代目JSB 2016/09/28 22:41:08 ID:???
>>200
久しぶりに眼鏡隆二だったらいいな


238: 三代目JSB 2016/09/29 08:05:23 ID:???
>>209
メガネ隆二大好物
イベントとかだとメガネの確率結構高いような
メガネ隆二だといいね


206: 三代目JSB 2016/09/28 21:53:21 ID:???
たたら健ちゃんのとき行きました
立ち見席だったけど、健ちゃん気を使ってくれて立ち見席から登場してくれたので、すごく近くで見れました


207: 三代目JSB 2016/09/28 22:21:55 ID:???
>>206
教えてくれてありがとう
隆二たちもできるならそうするかな??
行かれる方が楽しめたらいいな隆二も楽しめたらいいなって思います


208: 三代目JSB 2016/09/28 22:26:26 ID:???
>>206
ありがとうございます!真夏だったから大変
でしたね健ちゃん本当に優しいね
隆二が大好きなのわかるー


220: 三代目JSB 2016/09/29 06:35:52 ID:???
>>206
ありがとう
隆二達も立ち見席から登場してくれるかな


231: 三代目JSB 2016/09/29 07:37:03 ID:???
>>206
情報ありがとうございます
立ち見から隆二も登場してくれるかもですね


210: 三代目JSB 2016/09/28 22:42:35 ID:???
今日のたたら村のトークショーのツイレポみると
質問コーナーやじゃんけん大会もあったみたいだね
しかもトークショーは15時30分からなのに
劇団の方々早く着きすぎたみたいで13時に
10分間だけ出てきてくれたみたいだよ!


225: 三代目JSB 2016/09/29 06:52:34 ID:???
>>210
質問コーナーやじゃんけん大会があるのね
レポ楽しみすぎる


236: 三代目JSB 2016/09/29 07:56:48 ID:???
>>210
トークショーはじゃんけん大会や質問コーナーもあるのか
楽しそう


213: 三代目JSB 2016/09/28 23:25:10 ID:???
206です
健ちゃん最後まで気を使ってくれた車で帰る途中で車から降りてきてくれて3分ぐらいみんなに手を振ってくれてました
写真も近くで取り放題だったし最高でした
御縁坂にもよくサインを書きに現れますよ
私も今市くん見に行きますが楽しみましょー


240: 三代目JSB 2016/09/29 08:20:21 ID:???
>>213
写真撮り放題なの?いいなー
レポ楽しみにしながらお留守番します!


223: 三代目JSB 2016/09/29 06:45:52 ID:???
明日はたたら村行くんだね隆二
楽しんでね


226: 三代目JSB 2016/09/29 07:20:45 ID:???
島根のお天気明日はいいみたいだね
少しでも多くの方が隆二や直己さんに逢えるといいな


230: 三代目JSB 2016/09/29 07:32:20 ID:???
>>226
そうなんだ
最近ずっと天気が悪いから心配してたけど良かった
多くの方が隆二と直己さんに会えますように


233: 三代目JSB 2016/09/29 07:42:12 ID:???
>>226
島根県明日天気良いんだ
よかった
隆二と直己さんも行く方も楽しんで下さいね


235: 三代目JSB 2016/09/29 07:54:40 ID:???
島根天気明日いいのね
2人にたくさんの人が会えるといいね


239: 三代目JSB 2016/09/29 08:18:03 ID:???
隆二出雲そば食べれたらいいなあ


241: 三代目JSB 2016/09/29 08:24:11 ID:???
>>239
お蕎麦は低カロリーだから隆二食べても大丈夫だよ♪


243: 三代目JSB 2016/09/29 08:27:20 ID:???
明日のトークショーも15時30分からなのかな


245: 三代目JSB 2016/09/29 08:44:47 ID:???
>>243
たたら村のツイ見てたら分かるんじゃないかな?
ここのみんなに聞いても分からないよ~
ツイチェック私もしてみるね!