163: 三代目JSB 2016/09/28 20:05:09 ID:???
隆二と直己さんてプラベでもご一緒な事もあるみたいだけど仕事で二人はあまり無いから楽しみだな


すてきな奥さん

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474975412/


173: 三代目JSB 2016/09/28 20:20:17 ID:???
>>163
直己さんと隆二と言えば「新春すてきな奥さん」での2ショット!
スーツ姿が素敵だったな


186: 三代目JSB 2016/09/28 20:42:46 ID:???
>>173
横からでけどそれは知らないや
でも隆二も直己さんもスーツ姿似合うからステキだったろう


189: 三代目JSB 2016/09/28 20:46:30 ID:???
>>186
「すてきな奥さん 隆二」 ツイ検索してみて~
とっても素敵だから!


196: 三代目JSB 2016/09/28 21:01:24 ID:???
>>189
ありがと!検索してみる!


182: 三代目JSB 2016/09/28 20:35:26 ID:???
>>163
仕事で2人ってあまりないよね
ラジオもないし
プラベではスタッフさん交えてタコパしたことあるみたいだけど


203: 三代目JSB 2016/09/28 21:10:56 ID:???
>>182
タコパの話懐かしいー!
隆二タコパ好きよねw
結構聞く気がする!健ちゃんともしてるし♪


198: 三代目JSB 2016/09/28 21:05:17 ID:???
>>182
カラオケもよく言ってるよね
仕事では珍しい二人だわ


199: 三代目JSB 2016/09/28 21:06:05 ID:???
>>198
そうそう
All LOVEを2回歌ってくれたんだよね


201: 三代目JSB 2016/09/28 21:08:46 ID:???
隆二と直己さんのコンビどんな感じになるのか楽しみ~♪


202: 三代目JSB 2016/09/28 21:10:49 ID:???
>>201
翌日からライブだから無いとは思うけど直己さんのギターで少し歌ってくれたら最高だね


229: 三代目JSB 2016/09/29 07:30:33 ID:???
>>201
珍しいコンビだからどんな感じになるかたのしみだねー