164: 三代目JSB 2016/10/09 12:34:55 ID:???
それより今日の舞台挨拶のおならのくだり最高だよw


HiGH&LOW

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1475896042/


167: 三代目JSB 2016/10/09 12:44:28 ID:???
>>164
おならの話気になるw
次々とレポあがってるのみてニヤける


169: 三代目JSB 2016/10/09 12:57:27 ID:???
おなら話ツイにあったよ
臣もよく話してるよねw
161009 TRR舞台挨拶横浜2部


敬浩「海外ロケのバスに一緒に乗った時、僕がオナラしたの気付いてた?」
広臣「ひひひ(笑)めっちゃ音立ててたじゃないっすか(笑)気付かない訳がない笑」
敬浩「ほら、僕アーティストだから音は奏でたいじゃん?」


171: 三代目JSB 2016/10/09 13:00:11 ID:???
>>169
ウケる!w
臣は絶対にしないだろうなw
タカヒロさんホントに面白いな~


170: 三代目JSB 2016/10/09 12:59:31 ID:???
続き

広臣「上手い事言ってるようで全然上手くないですからね(笑)」
敬浩「ハモれよ!」
広臣「オナラに?(笑)」
敬浩「ぷぅって鳴ったらぷぅみたいにハモれよ!」
広臣「ははは!(笑)」


175: 三代目JSB 2016/10/09 13:52:56 ID:???
>>170
オナラハモれってタカヒロさん面白いすぎるw
その時の臣の反応見たかったな~


173: 三代目JSB 2016/10/09 13:10:04 ID:???
ツイ見てると舞台挨拶楽しそう
話してる事自由過ぎるし
羨ましいな~