500: 三代目JSB 2016/10/11 20:50:11 ID:???
優しさが臣の宝ですって
江原さん流石です!泣


火曜サプライズ

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1475896042/


505: 三代目JSB 2016/10/11 20:53:03 ID:???
臣の優しさ江原さんに見抜かれてる~
気使いやさんだもんね臣頑張ってー
感動しちゃったよ


512: 三代目JSB 2016/10/11 21:00:30 ID:???
兄貴がグッときてる時に肩にポンポンって手を置く臣にグッときた


513: 三代目JSB 2016/10/11 21:02:22 ID:???
>>512
そこ自然で優しくて素敵だね


514: 三代目JSB 2016/10/11 21:03:41 ID:???
タカヒロさんいつも明るいけど
裏では沢山抱えてるんだね
臣もそんなタカヒロさんをしっかり気遣ってて
お互いにとても良い存在なんだなと思った


531: 三代目JSB 2016/10/11 21:31:13 ID:???
>>514
臣が肩ポンってしたの泣けてきちゃった
ほんと雨宮兄弟いい関係だね
映画見たくなったから明日行ってこよう


517: 三代目JSB 2016/10/11 21:05:24 ID:???
江原さんがいちばんは兄貴の窮地を臣が救ってるって言ってたね…なんか泣いちゃった


546: 三代目JSB 2016/10/11 22:00:00 ID:???
>>517
臣がたかひろさんの窮地を救ってるって意味だったんだ…


523: 三代目JSB 2016/10/11 21:13:58 ID:???
>>517
悩み事深くってちょっとびっくりしてて
また、ゆっくり録画見直してみるよ
バラエティーにしては…だったもんで


520: 三代目JSB 2016/10/11 21:09:23 ID:???
この二人って表に出さない分キツいとこあるんだろうね


526: 三代目JSB 2016/10/11 21:25:21 ID:???
江原さんにもう少しアドバイス貰えてるといいなぁ~
バラエティーにしちゃ重かったけど
ますます好きになったよ


539: 三代目JSB 2016/10/11 21:45:31 ID:???
健ちゃんも臣は一番人に合わせることができて相手に嫌な思いをさせないって言ってたよね
臣の優しすぎるところが好き


548: 三代目JSB 2016/10/11 22:04:19 ID:???
>>539
今さらながらメンバーが臣が優しいって話思いだすと泣けるよ


540: 三代目JSB 2016/10/11 21:46:37 ID:???
優しすぎる!って言われた時のお兄ちゃんのうなずきが分かりあってる感じがするねー
雨宮兄弟最高だね!


542: 三代目JSB 2016/10/11 21:46:49 ID:???
ね~優し過ぎるって
よくわからないけど芸能界で生きるのは大変な部分あるかもしれないけど
でも臣の良いところなんだよね
本当に宝だと思う
人を思いやれるって一番大事だよね


544: 三代目JSB 2016/10/11 21:50:52 ID:???
繊細さが表に出てないのがいいね
出てると見てる方が不安になるから
臣すごい頑張ってるんだな


545: 三代目JSB 2016/10/11 21:59:24 ID:???
>>544
考えてみたら臣をぐんぐん好きになっていったのはそこだった
あのクールな顔立ちなのに
優しすぎるぐらいの人だなぁと思ったのが印象的だったよ


555: 三代目JSB 2016/10/11 22:18:35 ID:???
>>545
横からだけど
私も臣に落ちたのはそこ!
一見クールでかっこつけてる感じだけど優しいんだな~とか
感情表に出さないけど気を使うし自分よりもまず周りの人に気遣うタイプなんだな~とか
そんな臣に惹かれてた
やっぱひ思っていた通りの臣だったよ


549: 三代目JSB 2016/10/11 22:06:59 ID:???
オーデで落ちた仲間のために泣いてるのとか受かって号泣してるの見た時繊細な人なんだなと思ったよ


561: 三代目JSB 2016/10/11 22:32:11 ID:???
>>549
それ思った!
ライバルなハズの人達を思って泣いてるなんて凄く優しい人なんだろうなって
ずっと変わらないんだね


569: 三代目JSB 2016/10/11 22:53:29 ID:???
>>561
今はよくクールって言われるけどすごく仲間思いで優しい人だよね
自分は落ちた仲間を思って涙する臣を見て惹かれたよ


581: 三代目JSB 2016/10/11 23:27:33 ID:???
>>569
江原さんの言う優し過ぎるってこういうところなのかもね
でも臣のそういうところも臣で大好きなところでもある


550: 三代目JSB 2016/10/11 22:08:51 ID:???
相方にももっと思ってること言ってくれてもいいのに~て
言われてたよね
相手のこと考えて話す言葉選ぶんだね


553: 三代目JSB 2016/10/11 22:16:56 ID:???
臣が兄貴に沢山相談乗って貰ってるって言ってたけど
臣もちゃんと兄貴の事分かってたんだよね
兄貴は明るく振る舞ってるけど
臣は人の気持ちを考えられる人だから


556: 三代目JSB 2016/10/11 22:19:02 ID:???
他ヲタお邪魔いたします
臣くんの優しさは歌声にも溢れていますね
劇中歌のTHEREDRAIN素敵です大好きな曲です


559: 三代目JSB 2016/10/11 22:30:21 ID:???
>>556
他ヲタさんありがとうございます!
臣の優しさ歌声に表れてますよね
他ヲタさんにも思ってくださり嬉しいです泣


565: 三代目JSB 2016/10/11 22:46:57 ID:???
臣の優しさはいつもさりげなくてそれを見せびらかせたりひけちらかさないから
本当に優しいんだよね
タカヒロさんが登坂だから過酷なロケを乗り越えられたってわかる


567: 三代目JSB 2016/10/11 22:48:00 ID:???
二人ともまず周りの人を気遣って悩みとか表には出さないタイプから分かり合えるのかな
ほんとの兄弟みたいに支えあってるんだなと思ったよ


568: 三代目JSB 2016/10/11 22:51:38 ID:???
見た目が綺麗だからクールで
ちょっと冷たい感じに見られがちだけど
本当に優しい人だよね


599: 三代目JSB 2016/10/12 09:57:59 ID:???
雨宮兄弟って素の臣とタカヒロさんそのまんまだなと思った
普段クールで感情を出さないけど内心はとても繊細で優しい広斗
普段明るく包み込む優しさを持ってるけど内心は繊細で溜め込んでしまう雅貴
もっと兄弟が好きになったよ


602: 三代目JSB 2016/10/12 10:27:45 ID:???
>>599
ネタバレ

それ思った
広斗は青き炎の臣と同じだよね
そしてマサキはタカヒロさんそのものだね
雨の中泣いてた姿にグッときた


603: 三代目JSB 2016/10/12 10:48:52 ID:???
映画ヒットするかって質問に
まさに今までの絆があれば大丈夫って言ってたのグッときた
江原さんには2人のいろんな事が見えてるんだろうな


605: 三代目JSB 2016/10/12 11:00:28 ID:???
昨日の2人見てたらなんか凄く愛しく感じたよね
見えないところでは色んな苦労と苦悩があるんだよねそれを吐き出せる存在が身近にいるんだってちょっとだけ安心した
三代目のメンバー達もそうだよね

強く生きろってタカヒロさんと臣へのメッセージでもあるね


606: 三代目JSB 2016/10/12 11:15:11 ID:???
ほんとだね悩むことも時にはあるだろうけど
臣には信頼できる素晴らしいグループに素晴らしい先輩がいてくれるってだけで
わたしすごく安心