787: 三代目JSB 2016/10/14 07:36:17 ID:???
がんちゃんきたねー
ドラマ面白そう


砂の塔

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474689221/


789: 三代目JSB 2016/10/14 07:39:39 ID:???
一瞬女優さんが三人いるかと思っちゃったw
めっちゃ綺麗で爽やかっこよかったー


793: 三代目JSB 2016/10/14 07:45:02 ID:???
>>789
思ったよw
白だから余計綺麗だった朝が似合うな~


790: 三代目JSB 2016/10/14 07:40:41 ID:???
菅野さん凄いな~
最後自分だけが宣伝するんじゃなくて
ちゃんとがんちゃんと松嶋さんの宣伝も忘れずにしてくれた
しかし朝から豪華な絵面に見えたみんな綺麗
ぴったんこのCMもきた!


791: 三代目JSB 2016/10/14 07:41:42 ID:???
短かったけど女優さん&夏目さんに囲まれてもがんちゃん美しかったねー


792: 三代目JSB 2016/10/14 07:43:11 ID:???
砂の塔のTwitterスリーショットがんちゃん顔ちっちゃ!そして組んだ指が長くて美しいわー


794: 三代目JSB 2016/10/14 07:53:16 ID:???
試写会行きましたがドラマ本当に面白かった
また今日みられるのが楽しみ!


795: 三代目JSB 2016/10/14 07:58:39 ID:???
ホントに美しいスリーショットだね
菅野さん松嶋さんに挟まれてるがんちゃん見られて感動


797: 三代目JSB 2016/10/14 08:19:55 ID:???
私も仕事で録画組
夜が楽しみ!
でもあさチャン録画忘れて出てきてしまった~泣


798: 三代目JSB 2016/10/14 09:12:58 ID:???
あさチャンで松嶋さんの話聞いたらドラマ自体かなり楽しみになってきた!
早く夜~w


799: 三代目JSB 2016/10/14 10:15:15 ID:???
私も仕事組!
昨日の夜HDD夜な夜な整理してぴったんこまでは撮れるように頑張ったから
今日急いで仕事終わらせて帰ったら速攻編集しなきゃ…
がんちゃんが忙しいと私たちも忙しいわw
嬉しい!嬉しい!


801: 三代目JSB 2016/10/14 10:32:21 ID:???
>>799
今日は仕事頑張れるよね笑
確かにがんちゃん多忙だとヲタもかなり多忙
嬉しい忙しさだよね!
普段サスペンスドラマなんて全く見ないけど今回だけはガン見だわw


800: 三代目JSB 2016/10/14 10:21:26 ID:???
ビビットの番組最後に菅野さんが宣伝してた がんちゃんもいたかも


803: 三代目JSB 2016/10/14 11:47:23 ID:???
>>800
短いけどがんちゃんいたよ!
ひるおびは少し長くて恵さんと話してニコニコしてたよ


809: 三代目JSB 2016/10/14 16:07:35 ID:???
Nスタはいきなりきたねー
どの番組も少しだけだったけど、朝から生の岩ちゃんが見れて幸せだった!
やっとゆっくり出来るのかな?
お疲れ様でした!


813: 三代目JSB 2016/10/14 16:30:28 ID:???
さっき帰ってきて今日の4つの番組編集したら見事に全部4分だったw
がんちゃん今日1日お疲れ様でした!