29: 三代目JSB 2016/10/16 20:57:22 ID:???
壁だと思えのシーンのアングルがキスシーンみたいに見えてドキドキしたw


登坂広臣

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1476608072/


31: 三代目JSB 2016/10/16 21:06:19 ID:???
>>29
そうかな?水曜日に又見に行くから
しっかり見て来るねw


32: 三代目JSB 2016/10/16 21:10:37 ID:???
>>31
是非注目してきて
臣の背中しか写ってないんだけど凄く色っぽいの


34: 三代目JSB 2016/10/16 21:45:05 ID:???
>>32
横からだけど分かるよー
後ろからのアングルだよね
ドキドキする~


42: 三代目JSB 2016/10/17 08:35:56 ID:???
Yahoo!映画のインタビューがあるよ
ほとんど同じ内容だけど初めて知った事もあった
私が知らなかっただけかもしれないけど


43: 三代目JSB 2016/10/17 09:04:38 ID:???
>>42
ありがとう見てきたよ!
朝からニヤニヤしちゃったw
初めて聞いた話あった~


44: 三代目JSB 2016/10/17 09:13:52 ID:???
>>42
見てきたよー
知らない話で気になってた事書いてあった!!


45: 三代目JSB 2016/10/17 09:46:17 ID:???
>>42
見て来たよーありがとう!
朝からほっこりするね~
赤い服も暖かそうで似合うね


47: 三代目JSB 2016/10/17 13:07:22 ID:???
ネタバレになるかもです
昨晩 読売テレビで雨宮のインタビューやってました
念の為 改行します


人ごみを掻き分け進んでいくシーンで 
テーブルをを越えるシーンの時
テーブルにひざをぶつけちゃって 
足いったなと思ったらしいです
確かに 広斗の左ひざおもっきりテーブルにぶつかってました


48: 三代目JSB 2016/10/17 13:10:40 ID:???
>>47


そのシーン顔には出ていなかったですよね
役者魂感じますね
水曜日に又見に行くので注意して見てきます


49: 三代目JSB 2016/10/17 13:52:40 ID:???
>>47
確認事項が増えたね!