39: 三代目JSB 2016/10/23 15:33:07 ID:???
事務所の発表よくわかんない
直人さんはあまり立ち位置変わんなそうだけど、より会社のアパレル系に携わるってこと?
メインの活動減りませんように パフォーマンス減りませんように


NAOTO

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1476615584/


40: 三代目JSB 2016/10/23 15:51:31 ID:???
>>39
長文に読むのちょっと面倒だと
思ってたらナオトの名前!
でもよく分からないよね


41: 三代目JSB 2016/10/23 15:58:50 ID:???
とりあえず世界に拠点を作ってヒロさんは会社経営は退くことは分かった
直人さんがお洋服で哲也さんがコーヒーからのキッチンってことも分かった
直己さんケンチさんがどれだけ関わるかで三代目とお休み明け予定のEXILE活動にも関わりそうな
USAにもアパレルってあった気がするけど、また海外たくさん行ってしまうのかな


43: 三代目JSB 2016/10/23 16:29:13 ID:???
三代目とEXILEとオネストとsevenとアパレル
ファンの目に見えない期間含めると大変そう
俳優業も見たいとか言ったら贅沢か


44: 三代目JSB 2016/10/23 16:34:34 ID:???
HBZは音楽活動はたまにゲリラ的なものしかやらなくて、アパレルとコラボしていく活動がメインなりそうな気もするよね メンバー的にも


45: 三代目JSB 2016/10/23 16:38:02 ID:???
今読んで慌ててここに飛んできたら!
アパレルにスタッフとしてもどんどん関わっていくってこと?
ただでさえすごく大変そうなのに…
とりあえず私は目に見えるアーティスト活動をたくさんお願いしたいです!


46: 三代目JSB 2016/10/23 16:45:53 ID:???
三代目とEXILEのパフォーマーとしてのナオトさんが定期的に見られればそれで大満足なんだけど本当は

でもナオトさんの頑張ることだから応援するよ~


47: 三代目JSB 2016/10/23 16:53:44 ID:???
名前出た人達は未来への道筋って所ですかね
アパレルだけではなくAKIRAさん方面にも協力してほしいです ダンスに関わっていてほしいなって

月刊のインタビューやナイトヒーローイベントやエグベストのダンス話見ていると
まだまだパフォーマンスみられると思いますね
この世界は時間との闘いなんだなあと、昨日のがんちゃんのブログに共感してしまいました


49: 三代目JSB 2016/10/23 18:14:31 ID:???
>>47
自分もその時間との闘いって言葉にすごく共感したけどEXILEの活動は逆ですよね…
とにかくアーティスト活動が今まで通りメインって言葉を信じるしかない
今回選ばれたことって名誉なことではあると思いますが


48: 三代目JSB 2016/10/23 18:08:56 ID:???
ツイッター見てるとLDH apparelが他拠点と同じ海外拠点名と思われている気がしてならない


50: 三代目JSB 2016/10/23 18:27:24 ID:???
何でも手を抜かず全力で取り組む人だから
色々な事に挑戦するのはいいけど
いっぱいいっぱいにならなければいいな
大丈夫とは思うけど


51: 三代目JSB 2016/10/23 19:17:17 ID:???
アパレルで成功させるって誰がやったとしても大変だと思うんですが大丈夫でしょうかね…
パフォや演技を見てファンになったしそっちに力を入れてほしいと思ってるから困惑だよ


52: 三代目JSB 2016/10/23 19:34:04 ID:???
また役者もやって欲しいと思ってたからアパレルの役員(でいいんだよね?)になるのは正直残念な部分もあるなあ


54: 三代目JSB 2016/10/23 19:53:34 ID:???
LDHには今もアパレル部門あるしsevenもその人達と一緒にやってるから一からスタートではないと思う
踊れるうちは踊ってくれるよそのあとも完全裏方とはまだ分からないでしょう