50: 三代目JSB 2016/10/21 20:35:43 ID:???
隆二と青柳さん二人での会話って初めてだよねー楽しみ


青柳翔

引用元:
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1477035501/
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1477569975/


51: 三代目JSB 2016/10/21 20:38:13 ID:???
青柳さんも同じボーカルバトルオーディション受けたんだったよね?
そんな話もするのかな?


76: 三代目JSB 2016/10/22 12:20:28 ID:???
>>51
同じオーディションだったの?
どんな話しするか楽しみ


90: 三代目JSB 2016/10/22 13:40:53 ID:???
>>76
TAKAHIROさんがEXILEに入ったときの
オーディションだよ!


104: 三代目JSB 2016/10/22 14:22:20 ID:???
>>90
横からだけど知らなかった
オーデションの話とか色んな話し聞きたい


149: 三代目JSB 2016/10/22 18:59:40 ID:???
>>90
タカヒロさんがEXILEに入ったオーディションに青柳さんも受けてたのか
隆二と繋がりなさそうであるね
SPARKのゲストでの2人の話し楽しみだ


125: 三代目JSB 2016/10/22 17:27:31 ID:???
>>76
そうだよ!


718: 三代目JSB 2016/10/26 12:18:28 ID:???
隆二ブログ更新!


719: 三代目JSB 2016/10/26 12:46:34 ID:???
>>718
青柳さん今日リリースなんだね
おめでとうございます
隆二は青柳くん呼びだったね
SPARKでどんな話したか楽しみ


721: 三代目JSB 2016/10/26 12:55:37 ID:???
>>718
ありがとう!見てきましたー!
隆二の青柳くん呼びなんかかわいいね
一緒に応援しまーす
最近毎日のブログ更新うれしいね


722: 三代目JSB 2016/10/26 12:55:43 ID:???
青柳さんのリリイベあったから行ってきたけど
ハイタッチすごく優しかったよ
隆二もリリイベあればいいなと思ったよ


723: 三代目JSB 2016/10/26 12:57:17 ID:???
隆二より青柳さんの方が年上?


724: 三代目JSB 2016/10/26 13:02:27 ID:???
>>723
1985年生まれだから1学年上かな


729: 三代目JSB 2016/10/26 13:21:04 ID:???
>>724
ありがとう
1歳年上なんだね
明日のSPARK楽しみ


728: 三代目JSB 2016/10/26 13:20:35 ID:???
隆二の青柳さん応援ブログなんかウルっとくる文章
ほんとに優しい人だよね隆二!!


738: 三代目JSB 2016/10/26 13:58:04 ID:???
隆二ブログ更新ありがとう!
青柳くんにしか届けられない歌がある…
隆二のやさしさにじーんとくるよ~
隆二も隆二にしか届けられない歌があるよ!


740: 三代目JSB 2016/10/26 14:02:43 ID:???
>>738
私もそう思いながら読んでた
隆二にしか届けられない歌があるって!


741: 三代目JSB 2016/10/26 14:07:02 ID:???
>>738
同じVBA受けたんだよね
歌手になりたい気持ちは一緒だったんだものね
青柳さんにしか届けられない歌も隆二にしか届けられない歌もあるよね
隆二ほんとに素敵


766: 三代目JSB 2016/10/26 19:11:47 ID:???
>>741
2人ともVBA受けたんだ?
隆二は知ってたけど青柳くんもなんだね


791: 三代目JSB 2016/10/26 20:52:18 ID:???
>>766
タカヒロさんも受けたVBAだよ


787: 三代目JSB 2016/10/26 20:41:43 ID:???
>>741
歌手になりたい気持ちは一緒だった
そうだね
明日はそんな話しもきけるのかな


937: 三代目JSB 2016/10/27 19:37:31 ID:???
SPARK青柳さんゲストよね
色んな話し聞けるかね


985: 三代目JSB 2016/10/27 20:58:30 ID:???
>>937
青柳さんゲストだよ
隆二とは青山のCMで仕事一緒だったよね


938: 三代目JSB 2016/10/27 19:39:02 ID:???
青柳さんとはもともと仲良しとあるね
楽しみ


947: 三代目JSB 2016/10/27 19:48:49 ID:???
>>938
元々仲良いんだ?知らなかった


949: 三代目JSB 2016/10/27 19:52:53 ID:???
>>947
隆二からは交友関係あまり言わないものね
どんな話するか楽しみだね


19: 三代目JSB 2016/10/28 01:03:01 ID:???
青柳さんと飲んだりしてるんだね!


22: 三代目JSB 2016/10/28 01:13:27 ID:???
まずは青柳君の説明からしますね
って説明ってw紹介でしょ隆二!愛しいw


24: 三代目JSB 2016/10/28 01:16:57 ID:???
結構飲みに行ってるんだねー!
ハロウィン?露出多いコスプレー?!
BARも♪仲良しだわぁ


26: 三代目JSB 2016/10/28 01:19:00 ID:???
青柳さんは隆二のこと隆二呼びだったね!
ははは!ってよく笑う2人いい感じ
めっちゃ仲良し伝わる癒される2人の会話


27: 三代目JSB 2016/10/28 01:19:38 ID:???
青柳さんて話し方も歌声も素敵だわー


31: 三代目JSB 2016/10/28 01:30:17 ID:???
>>27
隆二に優しい感じで話してくれるのいいね!
お兄ちゃん感いい!
ご飯の話しかしないお二人さんw


42: 三代目JSB 2016/10/28 01:47:14 ID:???
青柳さんへの質問止まらない隆二が愛おしい
青柳さんのこと大好きじゃん!
あのドームでの2人の作り出すバラードの世界観素晴らしかったな
もっとそこのところとか聞きたかった
あと5時間いけるw


46: 三代目JSB 2016/10/28 01:51:31 ID:???
>>42
ね!ドームで2人だけバラードって
そこが一番の共通点よね!話しもっと聞きたかったね


45: 三代目JSB 2016/10/28 01:51:11 ID:???
青柳さん侍みたいな人って♪
確かに謙虚だったね
似てるよ2人!