363: 三代目JSB 2016/10/28 09:31:39 ID:???
がんちゃん細いね!
もう少しお肉付けてもいいんだよ


岩田剛典

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1476883530/


364: 三代目JSB 2016/10/28 10:15:55 ID:???
>>363
確かにね
個人的にはサバイバルの時の体型がベストなんだけど
そのうちもう少しふっくらしてくれるといいな


365: 三代目JSB 2016/10/28 10:24:48 ID:???
私のお肉あげたいくらいw
冒頭細すぎてもっと食べてーって思っちゃったよ
食べてるだろうけど忙しすぎて太れないんだろうね


366: 三代目JSB 2016/10/28 10:32:01 ID:???
でもがんちゃん自身が今の身体で出来る魅力を全部見せてくれてる
痩せてるのは一目瞭然だけどがんちゃん自身が隠さずパフォーマンスしてる所がまた大好き


367: 三代目JSB 2016/10/28 10:44:39 ID:???
私も実は腹筋とかよりあばらが気になって
がんちゃん大丈夫?って心配になってしまった
チョコの時くらい細いかな?
でも表情はイキイキしてるから大丈夫だと思う


368: 三代目JSB 2016/10/28 10:56:43 ID:???
もっと食べてーと思ったけど
あの細さがなんか色気を倍増させてるよね鎖骨とか私よりきれいw


370: 三代目JSB 2016/10/28 12:25:34 ID:???
>>368
細くても色気すごいよね
何だろうあの妖艶な感じw


371: 三代目JSB 2016/10/28 13:20:44 ID:???
空気読まなくてごめんなさいだけど
わたしがんちゃんの細さ感じなかった
腹筋と表情にもってかれすぎかな~w
かっこいいと色気は間違いないよね!


375: 三代目JSB 2016/10/28 15:12:32 ID:???
>>371
私も細さ感じなかったよー!
ほんと色気すごいよね~


372: 三代目JSB 2016/10/28 13:22:58 ID:???
細いからセクシーというより妖艶な色気が
あるよね


377: 三代目JSB 2016/10/28 17:58:03 ID:???
インスタにアップしてくれたMVのソロパートたまんないね
ダンスしてるがんちゃん最高


378: 三代目JSB 2016/10/28 18:03:17 ID:???
>>377
ほんとにもう鼻血でそう
倒れそうです
カッコよすぎるよーーー
やっぱりダンスしてるがんちゃんオラオラで色気ハンパないなぁ