491: 三代目JSB 2016/10/29 16:37:04 ID:???
MVの髪型が個人的にすごい好き!
かっこよすぎるでしょ


がんちゃん

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1476883530/l50


493: 三代目JSB 2016/10/29 16:48:20 ID:???
>>491
かっこいい!よすぎw わたしも好き!


494: 三代目JSB 2016/10/29 17:11:04 ID:???
この髪型もいいね
でも個人的にMV髪型圧倒的一意はオリオン
あとMVじゃないけど情熱大陸の雰囲気も好き


497: 三代目JSB 2016/10/29 17:51:41 ID:???
>>494
情熱大陸で実家帰った時のサラサラ良かったよねー!
玄関までの長い道のり歩いてる時の後ろ姿も好きw


505: 三代目JSB 2016/10/30 01:23:38 ID:???
航平先生はMVのかっこよすぎながんちゃんの髪形は合わないと思う


507: 三代目JSB 2016/10/30 03:10:16 ID:???
>>505
子供たち相手の体操教室のコーチ役だし航平先生の雰囲気とか秘めた一面がある設定とかには黒髪で今の髪形のほうがいいよね


508: 三代目JSB 2016/10/30 03:23:13 ID:???
個人的には、がんちゃんは前髪ありの方が好き
出来れば航平くんはハイローツアーの降ろした状態の時みたいにして欲しい
あと、やっぱりドーランは薄目で


509: 三代目JSB 2016/10/30 07:57:45 ID:???
ドーランは私も薄め!
なんなら塗らなくていいくらいw
髪型はいろいろ好き 前髪アリで重めだったら流すカンジとかMVみたいに少しデコでるの好き
航平先生髪型アレンジ見てみたいかもw