753: 三代目JSB 2016/11/04 22:58:53 ID:???
警官に囲まれてたねwレアだわw


砂の塔

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1476883530/


755: 三代目JSB 2016/11/04 23:06:52 ID:???
被害者の子の母親がDVにあってるみたいな怪我していてそれも気になった
犯人は子供を守る為に連れ去ってる?


756: 三代目JSB 2016/11/04 23:15:40 ID:???
生方コーチなんで捕まってるの?
弓子の罠にはまったのかな?


759: 三代目JSB 2016/11/04 23:23:05 ID:???
>>756
そんな感じだったよね
ホント来週が気になる


764: 三代目JSB 2016/11/04 23:34:07 ID:???
>>755>>756
来週航平先生弓子にはめられちゃうのかな どうなんだろう
母親の顔があざみたいだったよね母親への罰じゃないのかな~この場合
ぜんぜん展開わからない~w 来週何かわかるかな
航平先生どうなるのかな 気になる!


760: 三代目JSB 2016/11/04 23:27:07 ID:???
長男はミスリードだと思うんだよね
生方コーチは好青年ぽいけど何か怪しいんだよな~
ただの亜紀の酷いストーカーだったらヤダなw


765: 三代目JSB 2016/11/04 23:37:46 ID:???
犯人は子供達とか?
辛い環境の仲間を連れ去って救う
で、一緒に身を隠しながら暮らしてる
犯人が子供なら未成年だから捕まらないよね


766: 三代目JSB 2016/11/04 23:39:19 ID:???
今日見ててお兄ちゃんが怪しくみえてきちゃった


767: 三代目JSB 2016/11/04 23:41:47 ID:???
みんな犯人に見える…分からないよー