311: 三代目JSB 2016/11/15 12:21:30 ID:???
パンフレットとポスター有るならほしいなあ


今市隆二

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1479025117/


383: 三代目JSB 2016/11/15 15:44:44 ID:???
週末に入ってくるTOYOTA車の新聞チラシもチェックしまーす


389: 三代目JSB 2016/11/15 16:05:26 ID:???
>>383
自分もチェックします


392: 三代目JSB 2016/11/15 16:07:49 ID:???
旦那がトヨタディーラー勤務です!
カタログはCMタレントが載っている事はまずないそうです
ポスターも今のところお店にも来てないそうです
あるかどうかもわからないらしいです!

ポスターあると良いですよね!
お店にドドーンと隆二が現れる事を期待しましょう!!


393: 三代目JSB 2016/11/15 16:09:47 ID:???
>>392
ありがとうございます
また何か新しい情報あれば知らせてくださいね


394: 三代目JSB 2016/11/15 16:09:56 ID:???
隆二トヨタCM出るのね嬉しい
トヨタに勤めてる知り合いのおじ様いやお兄様にそれとなく聞いてみよ!


396: 三代目JSB 2016/11/15 16:21:38 ID:???
ツイで見たけど、問い合わせたら
「カタログの配布はありますが、今市さんの掲載はありません」と言われたみたい


426: 三代目JSB 2016/11/15 19:08:23 ID:???
>>396
カタログ配布はないのかー残念だ