72: 三代目JSB 2016/11/14 11:42:18 ID:???
がんちゃんのAZZURROの中のメンバーについて
書いてるところで「歌に人生をささげている」とか他にも
色々書いてくれてるんだけどぶれていない隆二を尊敬する!
VBA2合格の時のインタビューで「人生懸けて」って言ってたよね!


がんちゃん

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1479025117/


73: 三代目JSB 2016/11/14 11:57:28 ID:???
>>72
まだ読めてないけど隆二のことも書いてくれてるみたいね


78: 三代目JSB 2016/11/14 12:24:27 ID:???
>>72
がんちゃんヲタの友達に見せて貰ったよー
とっても良いこと書いてくれてて隆二の想いは
本物でちゃんとメンバーにも届いてるんだなって
嬉しかったよ!


74: 三代目JSB 2016/11/14 12:04:33 ID:???
>>72
がんちゃんの本の中でですか?


77: 三代目JSB 2016/11/14 12:15:11 ID:???
>>74
そうです!
メンバーについて書いている章が有るんです!


80: 三代目JSB 2016/11/14 12:31:05 ID:???
>>77
ありがとうございます
歌に人生捧げてるって嬉しいですね
あとどんな事書いてるか気になりますね


81: 三代目JSB 2016/11/14 12:40:18 ID:???
がんちゃんの本は隆二についてはそんなにいっぱいは書かれてはいなかったけど隆二に読んで欲しいなって思ったよ
隆二はもう読んでるかな?
隆二ファンとしてはがんちゃんの気持ちが嬉しかったな


86: 三代目JSB 2016/11/14 12:55:47 ID:???
>>81
読んでるんじゃないかな


92: 三代目JSB 2016/11/14 13:30:23 ID:???
>>81
嬉しいよね!こないだのsparkでも
エリーも一番最初に歌!って言ってくれてたよね