92: 三代目JSB 2016/11/15 09:24:08 ID:???
臣のフレグランスが幸せすぎるよー
臣に抱きしめられてるような臣に包まれているような
あー幸せだよー
臣フレグランスをプロデュースしてくれてありがとう
これからもフレグランス出してくれたらいいな
パッケージもオシャレだから臣のフレグランスコーナーを作ってオシャレ空間を作りたいー

登坂広臣 Produce フレグランス

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1478955962/


95: 三代目JSB 2016/11/15 09:33:10 ID:???
>>92
羨ましい!私も早く臣グランスの香り早く嗅ぎたい!
好きな人の香りに包まれてるってだけで最高に幸せな気持ちになるよね
パッケージもおしゃれだよね♪


96: 三代目JSB 2016/11/15 09:48:54 ID:???
>>95
よこからだけどほんとに臣に包まれているようで
幸せな気分だよー!
2個買ったけど追加で買おうかな


98: 三代目JSB 2016/11/15 10:14:46 ID:???
>>96
ヨコからだけど
もう手にしたんですねー羨ましいです
19日頑張ります


99: 三代目JSB 2016/11/15 11:09:34 ID:???
ちょっと思ったのですが
臣のフレグランスは
臣の香りですか?
臣がファンの人につけて欲しい好みの香りですか?
とても女性らしい香りだったので
細かい質問でごめんなさい


100: 三代目JSB 2016/11/15 11:14:33 ID:???
>>99
臣ブロ読んでみて~
臣のメンプロに対する思いが書いていたよ!


105: 三代目JSB 2016/11/15 15:39:04 ID:???
>>100
ありがとうございます
見たはずなのに記憶が…
教えてくれてありがとう