191: 三代目JSB 2016/11/16 18:29:20 ID:???
先日書き込んだ今日観覧当選したのもです
めっちゃ近くて肉眼で普通に見れてアドレナリン出まくりました
どこまでネタバレOKですか?


三代目

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1478955962/


195: 三代目JSB 2016/11/16 19:09:48 ID:???
臣ちゃんは短髪で可愛かったですが、グラサンしてたんでお目目は見えなかったです!
くねくねダンスをしてました!


199: 三代目JSB 2016/11/16 19:14:55 ID:???
>>195
グラサーン涙
お目目見えなの悲しい!グラサン禁止にしてw


200: 三代目JSB 2016/11/16 19:16:09 ID:???
>>195
2曲ともグラサンですか??


201: 三代目JSB 2016/11/16 19:19:52 ID:???
二曲ともです!
でも可愛かったです!


202: 三代目JSB 2016/11/16 19:25:38 ID:???
お目目見たいわーーー


205: 三代目JSB 2016/11/16 19:28:12 ID:???
ほんとグラサン禁止にして!切実


210: 三代目JSB 2016/11/16 19:42:56 ID:???
グラサンは真っ黒タイプですか?
名古屋の時みたいに透けてましたか?


211: 三代目JSB 2016/11/16 19:48:31 ID:???
グラサンは透けてなくて透視できませんでした!黒のグラサンです!

名古屋はインスタしか知らないですけどグラサンは別タイプだと思います!

衣装は






ウェルカメのさびの白黒です!



目の前にいたはずなのに目の前にいないような不思議な感覚に陥りました(笑)ちょうど真中あたりだったので皆まんべんなく見ることができました!


214: 三代目JSB 2016/11/16 19:56:36 ID:???
>>211
2曲とも目の透けないグラサンショックだけど
ウェルカメでちょっと和みましたw
お疲れさま余韻に浸ってくださいね


216: 三代目JSB 2016/11/16 20:03:29 ID:???
登坂広臣TV出演時サングラス着用禁止条例を作りたい