304: 三代目JSB 2016/11/18 06:03:22 ID:???
京セラ初日行ってきました
もうね臣めちゃくちゃカッコよかったですよー
髪型がカッコイイにたして衣装も着こなして
何より歌声がレベルアップしていました!
歌の上手さは涙が出る程半端なかったです!
ある曲ではニコニコ可愛い臣がモニターでたくさんみれて
がんちゃんヲタの友達が臣くんの笑顔ってこんなに素敵やった?って聞いてきて…w
それぐらい偽りのない綺麗な笑顔でした
最後にトークで噛んでたけどw
臣のトークに涙した人もいてると思います


登坂広臣

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1478955962/


305: 三代目JSB 2016/11/18 07:20:33 ID:???
>>304
お疲れ様~
レポありがとう!
私も名古屋行ったけどBPよりも歌声レベルアップしてるよね
バラードなんて圧巻
ライブ中は本当に臣が楽しそうだし笑顔もたくさんで綺麗な笑顔ってわかる!
トークも一緒懸命気持ち伝えてくれるよね


307: 三代目JSB 2016/11/18 07:36:38 ID:???
>>304
あったかいレポありがとう!
ツイでも臣の歌とトークに号泣した人いたよ
そんなに素晴らしかったんだね
私も早く臣歌聞ききたいよ
臣は本当にライブ楽しんでるのが伝わるよね!
最後は臣らしく噛むとこがまたかわたん♪
昨日はメンプロ売り切れたみたいで今日買えるか心配だ


309: 三代目JSB 2016/11/18 07:43:32 ID:???
>>304
レポありがとう!
歌声レベルアップしていたのですね
わたしも早く生歌聞きたいです
最後噛んでしまうのも可愛いですね


306: 三代目JSB 2016/11/18 07:30:43 ID:???
臣はどんな挨拶したのか知りたいな


313: 三代目JSB 2016/11/18 08:18:32 ID:???
>>306
7人が揃ったのは奇跡で運命みたいなこと
言ってたよ
ごめん臣のかっこよさにボッーとして
覚えてないです
今日はしっかり覚えて帰りますね
会場のみなさんはちゃんと聴いてたから
感動してウォーって声があがってたw
臣ごめんなさいw
声量も声の伸びもハンパなかった
臣が両手でマイクを包み込んでの
アァーも周りからすげぇって男子の声が聴こえたよ