770: 三代目JSB 2016/11/17 23:10:59 ID:???
さてとレボいくよー
MCで恒例の
「ただいまー」「おかえりー」
「みなさん盛り上がってますか?」
「イェー!」「気持ちいいー」
気持ちいいーが高速回転の甲高い声で
いきなり言うから会場爆笑w
NAOTOさんにもつっこまれてたw
両手を広げて目を閉じてご満悦な表情も
いたただきました


三代目

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1474041669/


771: 三代目JSB 2016/11/17 23:21:10 ID:???
隆二に指差しして
「こいつね○○の曲で歌わそうとしてきたんですよ」
隆二ニヤニヤしてた
NAOTOさんに「歌っちゃえばいいじゃんw」
ジロ「いやいやいやw」
でNAOTOさんが「みなさん聴きたいですよね?」
からのとある曲をワンフレーズ歌ってくれました
最後の歌詞がフミャフミャで誤魔化してたら
またもやメンバーにつっこまれて
ジロ「だって英語分からへんもんw」ってちょっと照れてた
かわいかったー


772: 三代目JSB 2016/11/17 23:25:49 ID:???
このお方歌上手いんだよね
もっと聴きたかった
明日も聴けるかな


773: 三代目JSB 2016/11/17 23:36:26 ID:???
ジロ「関西のみなさん愛してるよー」
関西弁じゃなかったからメンバーにつっこまれてたねw
思わずこっちも「ジロさん愛してるよー」
って叫びそうになったわ
デートで愛の告白されちゃったから今夜は
興奮して眠れそうにないw


774: 三代目JSB 2016/11/17 23:50:59 ID:???
エリーがジロさんに向かって
エリー「盛り上がってますかー?」
ジロ「てぃーす!」
エリー「盛り上がってますかー?」
ジロ「てぃーす!」
エリー「これ二人の間で今流行ってるんですよ」
エリー「健二郎さん大好きです」
ジロ「俺も好きやで」
とステージでエリケンが愛の告白
今日は違った意味でのエリケンらぶでしたw


777: 三代目JSB 2016/11/18 01:21:43 ID:???
自分の前後左右に健二郎ファン
ステッカーはってるからわかりやすい
最近健二郎ファン増えたね
エリーの「山下」ステッカーウケるw


778: 三代目JSB 2016/11/18 01:48:18 ID:???
今日のライブは専門学校の方達やUSJで
一緒に働いてた方達が観に来てくれてたみたい
ステージで一緒に踊ったダンサーの方が専門学校で一緒だったと話してくれたよ
今まで見たことがないほんとにうれしそうな
顔で話してくれた
仲間思いのやさしい人だね
だからもっと好きになるー♪


779: 三代目JSB 2016/11/18 01:53:26 ID:???
ジロさんお疲れさまでした
最高のパフォーマンスでしたよ
明日も頑張れー!
明日も待ってるよ


780: 三代目JSB 2016/11/18 12:51:00 ID:???
昔の仲間と同じステージでダンスが
出来てほんとにうれしそうだったね
ダンスやっててよかったってジロさん言ってた
ジロさんの言葉と表情からいろんな思いが
想像出来て泣きそうになったよ
これからも最高のパフォーマンス見せてね


781: 三代目JSB 2016/11/18 13:03:21 ID:???
とある曲でハンディカメラで遊ぶ三代目のみなさん
会場もめっちゃ盛り上がってた
三代目のみなさんの笑顔がたくさん見れるよ
カメラで遊ぶエリケンおもしろかった
自撮りでカメラを顔に近づけたり離したり
メンバー撮りあいこしたり最高に楽しかったよ


785: 三代目JSB 2016/11/18 16:52:21 ID:???
「盛り上がってますかー?」
「ちっーす!」
これ流行るといいねw
ライブでみんなが言ってくれると
きっと盛り上がるよね
エリケンらぶ


815: 三代目JSB 2016/11/19 13:29:29 ID:???
大阪2日目
自撮りでエリケンがハンディカメラに向かって
舌をベロッベロッって出したり引っ込めたりの
悪ノリw会場爆笑w
一緒にいた隆二も笑ってて最後には隆二まで
ベロッベロッしてた
MCでもエリーが最強すぎて2日目は三代目のみなさんも素でめっちゃ笑ってた
ライブであんなに笑ったの久しぶりだったな


833: 三代目JSB 2016/11/21 22:57:50 ID:???
行ってきました!
とりあえずMCのレポ
大阪に来ていっぱい美味しいもの食べたから鼻の頭にめんちょ出来たらしいw
ファンデーションいっぱい塗ってもらったそうです


834: 三代目JSB 2016/11/21 23:45:43 ID:???
>>833
おかえりなさい
レポありがとう
あらやだかわいいじゃないw


837: 三代目JSB 2016/11/21 23:56:47 ID:???
大阪ライブ終わったねー
楽しかったなー
ジロさん最高!
三代目最高!
愛してるよー


838: 三代目JSB 2016/11/21 23:57:46 ID:???
みんなが言っていた初披露の曲のダンス本当にヤバかったです!
夢中になりすぎて友達に瞬き忘れてるって言われたw
あれは間近でやられたら倒れるわ


840: 三代目JSB 2016/11/22 00:10:21 ID:???
>>838
あのダンス本当に悩殺ものですよね!
私もあれからついあの曲ばかり聴いて思い出してますw
早くDVDで見たい


841: 三代目JSB 2016/11/22 00:12:25 ID:???
>>838
瞬き忘れてるぐらいヤバいの分かるw
自分はスタンドで斜め上から見てた
決して近くはないけどそれでも
ジロさんの流れるような線の体の動きを
綺麗だなってずっと見惚れてた


839: 三代目JSB 2016/11/21 23:59:43 ID:???
私も今日行ってきました
アリーナ最後列だったのでステージは遠いけど
トロッコは超近くて見下ろされる快感を味わいましたw
健ちゃんキラキラしてましたよー!笑顔で失神しそうになりましたw
ある曲でEXPGの小さい男の子をいつもいじってて可愛い


842: 三代目JSB 2016/11/22 00:18:00 ID:???
>>839
見下ろされる快感ですか
なかなかですなw
近くで見るとほんとにかっこいいから
驚くよね


843: 三代目JSB 2016/11/22 00:29:11 ID:???
>>839
アリーナ羨ましい!
私も見下ろされたい!


845: 三代目JSB 2016/11/22 00:58:01 ID:???
>>843
アリーナと言っても後ろなのでステージは遠いです…
トロッコもスタンドの方が目線が近いと思うけど
こっち向いて見下ろしてくれた時の感動は半端ないです
あと、踊ってる時の脚の動きをめっちゃ見ましたw


846: 三代目JSB 2016/11/22 01:43:24 ID:???
>>845
脚の動き間近で見たい!
ただ手を降って跳ねてるだけなのにめっちゃ動いてるのわかる
遠くの人にまで伝わるように大きく動いてくれてる