9: 三代目JSB 2016/11/24 20:16:22 ID:???
私札幌だけど北見は遠くて行けないな
冬道で北見までだと4時間半から5時間?かかるかな!
陸続きに居るのに会いに行けないもどかしさ!


IMAGE

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1479983873/


11: 三代目JSB 2016/11/24 20:18:05 ID:???
>>9
北見は遠いんだね
隆二初めての場所だから大変だけど喜びそう


12: 三代目JSB 2016/11/24 20:20:35 ID:???
>>9
札幌からそんなにかかるんだねーおまけに冬道
隆二気をつけて楽しんで来てね!
SPARKか何かでお話ししてくれたら嬉しいな


13: 三代目JSB 2016/11/24 20:20:51 ID:???
>>9
北見まで5時間くらいかかるの?
遠いね
来るまで移動だよね


15: 三代目JSB 2016/11/24 20:23:18 ID:???
>>13
どうだろうね?飛行機かもしれないし


17: 三代目JSB 2016/11/24 20:26:18 ID:???
>>15
一番近い空港は女満別空港みたいだけど東京からなら乗り換えになるのかな
隆二遠いね
気を付けて行ってきてね


31: 三代目JSB 2016/11/24 20:58:43 ID:???
映画祭トークショーもあるのね
隆二と直己さんでトークショーするのかしら


45: 三代目JSB 2016/11/24 22:04:21 ID:???
>>31
ゲストの皆さんにはプレゼンターとしてご登壇いただきますので、何時ご
ろ出演するかはお答えできないみたい!
受賞の合間にゲストの皆さんのトークショーも予定しているようですよ


41: 三代目JSB 2016/11/24 21:22:00 ID:???
隆二北海道お仕事頑張って♪
美味しい食べ物もたくさん食べて来てね♪


87: 三代目JSB 2016/11/25 06:52:46 ID:???
今日北海道行くのかな
天気予報見たら今日明日は天気良さそうだけど


92: 三代目JSB 2016/11/25 07:29:42 ID:???
>>87
道民です 今日の北見 朝の気温は
-12°Cでかなりの寒さです
日中は少し気温が上がるけど-マイナス気温

隆二~暖かくしてきてね
隆二 ヒートテック着るのかな~


93: 三代目JSB 2016/11/25 07:35:34 ID:???
>>92
うわっ寒そう!
隆二ももひき持ってるかな?
風邪引かないようにね


97: 三代目JSB 2016/11/25 07:47:57 ID:???
>>92
気温低いねー
隆二暖かくして着込んで行ってよー


119: 三代目JSB 2016/11/25 12:50:02 ID:???
北見の映画祭並びに行く予定
入場出来たらレポするね
凍死しないように願ってくれたらありがたい


122: 三代目JSB 2016/11/25 12:54:35 ID:???
>>119
行かれるのですね
寒いので暖かくして風邪引かないように気を付けてね
もし良かったら隆二レポお願いします


123: 三代目JSB 2016/11/25 12:56:27 ID:???
>>119
行くんだね
暖かくして行ってね
隆二見れるよう願ってるよ


124: 三代目JSB 2016/11/25 12:57:42 ID:???
>>119
凍死しないように祈ってます!
隆二に会えなくなるよー
もうダメだーって思ったら隆二の顔思い出して!


127: 三代目JSB 2016/11/25 13:13:34 ID:???
>>119
ヒートテック着てカイロお腹と腰に貼ってね
近くで隆二に会えることを祈ってます


130: 三代目JSB 2016/11/25 13:24:12 ID:???
先着500名みたいだね、すごい競争率だね
119さんがどうか隆二に会えますように


135: 三代目JSB 2016/11/25 16:28:28 ID:???
>>130
8時半から整理券を配るみたいだけど寒いね
行かれる方は防寒対策してね
隆二直己さんもね


131: 三代目JSB 2016/11/25 13:43:49 ID:???
先着だと早く並ぶ人いそうだね
何事もなく無事に映画祭が終わりますように


132: 三代目JSB 2016/11/25 14:00:59 ID:???
外で並ぶよねたぶん
そしたら本当に風邪ひかないように気を付けてくださいね
隆二も直己さんも暖かい格好で行ってね


136: 三代目JSB 2016/11/25 16:29:20 ID:???
>>132
並ぶの外だよね
ロムると今日の明マイナス気温だったみたいだから風邪ひかないように無事に隆二と会えるといいな


138: 三代目JSB 2016/11/25 17:56:05 ID:???
直己さんと隆二はもう北見かな


139: 三代目JSB 2016/11/25 17:58:30 ID:???
マイナス気温..隆二が風邪ひかないことを祈る!
行かれる方も暖かくして楽しんできて下さい!