337: 三代目JSB 2016/11/26 17:07:48 ID:???
隆二杉さんにタジタジね!
でも名前知ってて下さってるってありがたいね!
隆二可愛い~


アジア国際子ども映画祭2016

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28594/1479983873/l50


345: 三代目JSB 2016/11/26 17:29:02 ID:???
>>337
杉様だもの!
名前知てて下さるだけでもありがたいよ


355: 三代目JSB 2016/11/26 17:49:29 ID:???
>>345
ほんとだね
杉さまに名前を呼んで貰えて嬉しかった


375: 三代目JSB 2016/11/26 18:22:56 ID:???
>>337
杉様には何て呼ばれていたのですか?
隆二って呼んでくださっていたら嬉しいな


423: 三代目JSB 2016/11/27 09:21:01 ID:???
>>375
今市だよー
次は隆二って名前で呼んで頂きたいね!


340: 三代目JSB 2016/11/26 17:18:48 ID:???
FBで生配信されてて今終わったね
最後にゲストの皆さんで会場にボール投げてた
隆二お疲れ様でした


349: 三代目JSB 2016/11/26 17:37:07 ID:???
>>340
終わったのね
隆二お疲れさまでした
これからご飯でも行くのか帰るのか


374: 三代目JSB 2016/11/26 18:21:54 ID:???
>>349
ご飯食べてから帰りそうよね
観光はできなさそうな感じだ
今日帰るならだけど


354: 三代目JSB 2016/11/26 17:48:16 ID:???
杉さまに食事御馳走になるのかなあ


356: 三代目JSB 2016/11/26 17:51:39 ID:???
隆二杉様とは初対面なのかしら
名前知って呼んで頂いて光栄


359: 三代目JSB 2016/11/26 17:59:07 ID:???
杉様ってどなたなんですか?
有名な方ですか?


364: 三代目JSB 2016/11/26 18:06:24 ID:???
>>359
杉良太郎さん
大御所の俳優であり歌手でもある方です


365: 三代目JSB 2016/11/26 18:06:52 ID:???
>>359
杉良太郎さんだよ!一言では説明できないので
調べてみてください!
隆二は杉様の隣だったし緊張するよね!


391: 三代目JSB 2016/11/26 19:02:32 ID:???
>>365
隣だったね
緊張するー


369: 三代目JSB 2016/11/26 18:12:38 ID:???
杉様は最近だと阿部寛さん主演で話題にもなった下町ロケットのドラマに出てましたよ
お顔見たら分かると思います


370: 三代目JSB 2016/11/26 18:16:40 ID:???
杉さまに突っ込まれていたけど隆二頑張ったね
こっちまでヒヤヒヤしたけどタジタジな隆二も
可愛くてなんか嬉しくなっちゃった


405: 三代目JSB 2016/11/26 20:43:37 ID:???
隆二緊張ぎみだったね
そりゃあ杉さんの隣で一発目の回答者だもん
緊張するよね
よーく頑張った!ゆっくり休んでね


436: 三代目JSB 2016/11/27 10:10:18 ID:???
>>405
杉様の隣で1発目の回答者ってド緊張だよね!
隆二がんばった!


411: 三代目JSB 2016/11/26 22:18:00 ID:???
杉様にイジられてたみたいだね
ツイで動画に無いところで杉様に「今市!裏で女性のいない国に行きたいなー」って言ってたもんな
(女性にモテまくって大変だから)ってイジられてタジタジだったみたいw
杉様なんて嘘をw


413: 三代目JSB 2016/11/26 22:22:00 ID:???
>>411
そんなやりとりも有ったんだね!
それはタジタジになるね!
隆二がんばったね!


417: 三代目JSB 2016/11/26 22:39:58 ID:???
>>411
杉さんめちゃくちゃ面白い!
隆二は大変だねw女性がほっとかないからね~


418: 三代目JSB 2016/11/26 22:43:38 ID:???
>>417
大御所さんからよく言われるよね
MFでもさだまさしさんが今市くんモテるでしょと言われて小学生時代のエピソード話してたね
それに性格も可愛いから弄りたくなるのかもね
反応も可愛いしね


419: 三代目JSB 2016/11/27 01:12:31 ID:???
>>418
小学生時代の話するなんて謙虚よね
中高もモテてるでしょ!
席替えの隆二の隣の席
争奪戦の話はかわいかったなあ


439: 三代目JSB 2016/11/27 10:18:56 ID:???
>>419
小学生の席争奪戦の話題ほっこりだったー