EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

EXILE

thumbnail

青柳の声好きで上手くて響いたならCD買ってやれよ

thumbnail

こんだけ待たせてアツシ卒業ツアーやったら今までなんだったっだになるな

thumbnail

EXILE映画ハイ&ローが視聴率3.8%で金曜ロードショー最低記録を作るwwwwwwww

thumbnail

アツシは宗教関係なくただ本に感銘受けただけじゃん

thumbnail

入る額もデカいけど出す額もデカい事務所

thumbnail

ツイやインスタにはEXILE楽しみに待ってる人沢山いる

thumbnail

≪TAKAHIRO≫鍛えるのはいいけどムキムキマンは嫌

thumbnail

≪ATSUSHI≫EXILEAKIRAのインスタ見に行ったけどw

thumbnail

自分はEXILEに必要なものは原点回帰だと思うわ

thumbnail

≪ATSUSHI≫ハーレムは黒人街だから恰幅のいい人が多いんだよ

thumbnail

これだけ活動してないEXILEは大丈夫なんだろうか

thumbnail

≪TAKAHIRO≫あのダボっとしたパンツが日曜のヤンキーみたいだった

thumbnail

EXILEに選ばれたのもタカヒロの実力のうち

thumbnail

≪ATSUSHI≫めずらしいブルーじゃない新鮮で素敵

thumbnail

カラオケ行ったらわかるけどLDHの歌ってどれも鬼みたいに難しい

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ