EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

EXILE

thumbnail

無理して海外行かずに日本のファン相手にしてくれればいいよ

thumbnail

ファンタがEXILEツアーかセカンドツアー ランペが三代目とか

thumbnail

VBAも出来レース見え見えすぎて詰まんないんだよな

thumbnail

アキラがセカンド入った流れみたいにタカヒロもセカンドに?ってなっちゃう

thumbnail

ネタバレ注意!たたら侍

thumbnail

さすがアツシ スターなのにスターぶらない そして自分をスターとも思ってない

thumbnail

≪FANTA≫一般人ならともかく芸能人は見た目も才能の一つ

thumbnail

新規ヲ タでも古いヲ タでもどちらもアツシが大好きなんだから言い争いは鼻くそレベル

thumbnail

【芸能】EXILE4年ぶりボーカルオーディション…TAKAHIRO、今市、登坂ら輩出

thumbnail

アツシはmusicの為に全力を尽くして壊れかけたのだろうか?

thumbnail

似たようなグループばかり作っても売れるわけがないのに

thumbnail

≪ATSUSHI≫リアルにギャップ王だよね!

thumbnail

来年からファンで本格活動するEXILEやるわけない

thumbnail

≪SECOND≫タカヒロがラストに加わったのなんて気にならないよね

thumbnail

オタクはイベントや舞台とか意外とアグレッシブに全通したりするよ

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ