EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

三代目

thumbnail

≪山下健二郎≫ああいうオファーあったらいいのにね

thumbnail

≪登坂広臣≫座る位置とかどうでもいいわ おもしろかったから

thumbnail

≪三代目≫演技仕事やアパレルやってるメンバーは何やるんだよ

thumbnail

≪三代目≫オミリー仲良し推しかと思ったらお互いドタキャン屑だった

thumbnail

普通はメインボーカルのソロデビューが先だよね 変な事務所

thumbnail

≪三代目≫台風の時期だし4公演中の中日だから無理しないだろうね

thumbnail

≪三代目≫ファンの鬱憤溜まりまくってるとこにソロ中心でEDM祭りだったら爆発しちゃうね

thumbnail

まさかCD出したからCBソロでMステとか出ないよね

thumbnail

≪三代目≫山田と言ったら笑点で座布団運んでる山田だよ!

thumbnail

≪三代目≫さすがに次は今市かと思ってた

thumbnail

≪がんちゃん≫映画化決まると本も売れるからね

thumbnail

≪三代目≫ヲタと一般との間に差があるのは感じる これだけ露出しても知名度ないって

thumbnail

≪三代目≫東京ドーム取れてるなら発表してるんじゃないの?

thumbnail

≪三代目≫モバイルに金払って見返りあるのは直己と岩田ヲタぐらい

thumbnail

≪ELLY≫ボーカルより先にCDリリースとは驚いた

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ