EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

GENERATIONS

thumbnail

≪GENE≫三を超えるイメージつけるには絶好のチャンス

thumbnail

≪GENE≫比べるもんじゃないのはわかってるけど日本人はまだ大人しいほう

thumbnail

ジェネもランペも推してるわりに売れないし…

thumbnail

≪GENE≫高身長でスタイルもいいし片寄は売れる

thumbnail

本来はジェネが三代目みたく売れてる頃なんだけどね

thumbnail

≪GENE≫アルバムジャケットあれどーなの?

thumbnail

ジャニーズからGENEに流れて来た人が多いのも理由なんじゃない?

thumbnail

≪GENE≫キスマークだとしたら片寄も堂々とし過ぎだろ

thumbnail

≪GENE≫佐野れおは俳優できそう?

thumbnail

≪GENE≫100均の財布持たすってさすがに…

thumbnail

≪関口メンディー≫最近すっかり落ち着いちゃったね

thumbnail

≪GENE≫曲とダンスが好きだから音楽活動に専念してほしい

thumbnail

≪GENE≫すっかりアイドルだね

thumbnail

≪GENE≫兄こまは20億行きそうだって たたらの借金返せるね

thumbnail

≪GENE≫売れない売れない言われるのって

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ