EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

GENERATIONS

thumbnail

≪GENE≫ヲタすらCD買わないとかww そら一生売れんわw

thumbnail

≪GENE≫新規開拓しないと先細るだけだな

thumbnail

≪GENE≫知らない女がつくった手作り弁当食べないといけないとかバツゲームだな

thumbnail

チケット代高くない?ジェネなんてファン層若いしジャニ並みでいいと思うんだけど

thumbnail

≪GENE≫胸の高さまでとかぬるい事言わず一切禁止にしてほしい

thumbnail

≪GENE≫メンディーと亜嵐で前に出ていくのが一番安定感あるんだけど

thumbnail

≪白濱亜嵐≫ラブリがいる横で峯岸が坊主いじられてて笑った

thumbnail

≪GENE≫それにしても玲於が映画とか非常に良い傾向!!!

thumbnail

≪GENE≫売れてもビンボーくさい服きてたりしたら夢なさすぎだろ?

thumbnail

≪GENE≫もう大人だから最低限のマナーや作法はして欲しい

thumbnail

三代目に何かあったら本格的にやばいじゃん事務所

thumbnail

≪片寄涼太≫こういう爆笑顔はかわいいと思うw

thumbnail

≪GENE≫アベマみたいなとこでファン向けにやらせてもらえるの自体は良い事だよ

thumbnail

普通はメインボーカルのソロデビューが先だよね 変な事務所

thumbnail

≪GENE≫高額転売するやつが当たるんだよね

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ