EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

E-girls

thumbnail

≪E-girls≫O型会特集8ページとかなんでこんなにCanCamは推してくれるんだろうw

thumbnail

Amiがテントから出てきてヘトヘトになってたわw

thumbnail

≪Happiness≫はだしむしろ裸足で踊って欲しい

thumbnail

自分はバラエティに出てるAmiちゃんも好きだけど、そう思わない人もいるからね

thumbnail

≪Happiness≫スダンナはこの頃の方が全然かわいい

thumbnail

≪Ami≫売上はまだまだだけどソロデビューして正解だったと思うな

thumbnail

E-girlsを含めLDH女性グループの活動がイマ一つパッとしない

thumbnail

≪Happiness≫いい加減学んでほしい自分たちも同じステージに立つ側の人間なんだから

thumbnail

≪Ami≫ぶっちゃけCDで設ける時代じゃないし

thumbnail

≪Happiness≫またいつかハピちゃん達のわちゃわちゃラジオ聴きたいな

thumbnail

≪E-girls≫それにしてもこのゆずなブスやなぁ

thumbnail

今更ながらE-girlsとそのグループにハマったのだが他に誰かいないかな?

thumbnail

そーいや最近E-girls見ないし情報も無い

thumbnail

≪E-girls≫今年のEGは個人の名前を覚えてもらうことが必要との事

thumbnail

≪E-girls≫Flower>Happiness>Dreamで合ってる?

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ