EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

SECOND

thumbnail

セカンドもドーム回れば良いのに 歳考えたら早めにやっとかないと

thumbnail

パリピが成功だと思ってるんだろうか セカンドの魅力ってそれではない

thumbnail

セカンドヲタですが休止してる暇がないんです

thumbnail

≪SECOND≫人数へのこだわりってなんなの?気になる人のポイントがよく分からない

thumbnail

≪SECOND≫見えないところでつきあって結婚で発表 松ちゃんみたいなのが理想

thumbnail

セカンドもいい歳だしそろそろ結婚したいのかな?

thumbnail

≪SECOND≫気を使いすぎるくらいなら1人の方が楽だな~

thumbnail

≪SECOND≫会員番号入れても弾かれちゃう間違ってないはずなんだけど…

thumbnail

≪SECOND≫これ以上出番増えたら前半から省エネで踊るよ

thumbnail

≪SECOND≫パフォは40歳で自分の進退考えるって前にヒロが言ってたもんね

thumbnail

≪SECOND≫またアイディア練って頑張って欲しい

thumbnail

≪SECOND≫フリスビーでもなんでも貰えるならもらいたい!

thumbnail

≪SECOND≫シングルのメイン曲より、カップリング曲の方が好きな曲多い

thumbnail

≪SECOND≫関西の方イナズマロック行きますか?

thumbnail

≪SECOND≫小出し作戦をメンバーが受け入れてないのは伝わってるのがまだ救い

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ