EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

SECOND

thumbnail

≪SECOND≫他グループもビシッと言って欲しいよね

thumbnail

≪SECOND≫希望者がバラ持って待っててくれるんじゃないかな?

thumbnail

≪AKIRA≫本人的には角刈りはかなりイヤなのかな

thumbnail

≪AKIRA≫ものすごいステキなショットだ 息をのんだ

thumbnail

≪SECOND≫アルバムから何曲入るかよりファン参加のコーナーがどうなるやら

thumbnail

≪AKIRA≫個人コーナー大幅リニューアル

thumbnail

≪SECOND≫スマホリングカラーはスパフラの6人のカラーなの?

thumbnail

SECONDのアルバム買ったんだけど ドキュメントDVDに結構直人さん映ってる!

thumbnail

≪SHOKICHI≫アイスホッケーキチがやってるの?

thumbnail

≪SECOND≫アンファーのキャンペーン始まってますよ

thumbnail

≪SECOND≫捨て曲1曲もないし今回曲に対する満足度がすごい高い

thumbnail

ケンチくんもまつ毛長いってどっかで見たから確認したいけど

thumbnail

≪SECOND≫ライブ見てるとあーうちのボーカル踊れて良かった!って つくづく思うよね

thumbnail

≪TETSUYA≫セカンドの武器『おっさん』の良さをわかる子たちが増えますようにw

thumbnail

一般人にもドSないたずらを仕掛ける啓司が好きだw

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ