EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

がんちゃん

thumbnail

がんちゃん撮影三昧の中マメにインスタやブログ更新してくれて状況報告してくれるね

thumbnail

≪がんちゃん≫ムゲン時代の髪型のが私も好きだったんだけど今のコブラ綺麗ー

thumbnail

岩田は個人活動の方が輝くよ 三代目だと何故か埋もれる 影が薄い

thumbnail

≪がんちゃん≫彼氏とホテルで朝を迎えたなう

thumbnail

西野七瀬と三代目JSBの岩田が映画で共演か?

thumbnail

≪がんちゃん≫車椅子姿見れたけど原作のまんま鮎川だぁーって思ったんだよね

thumbnail

≪がんちゃん≫次のお仕事は映画なのは決定なんですか?

thumbnail

≪がんちゃん≫クランクアップ早いね こんなもんだっけ

thumbnail

≪がんちゃん≫目が合ってドキッとしたw

thumbnail

≪がんちゃん≫変化球な曲!?どんなのだろうワクワクするー

thumbnail

≪がんちゃん≫恋愛要素は前作ほどはないね 障害とどう向き合うかがメイン

thumbnail

岩田ってやっぱ賢いし思慮深いなって思うわ。俳優仕事はいらんけどw

thumbnail

今更だけど、岩田と小出君は知り合い?

thumbnail

≪三代目≫今市のインスタフォロワー数の伸びが失速してる気がする

thumbnail

【映画】三代目JSB・岩田 “車いすの恋” 杉咲花とダブル主演 映画「パーフェクトワールド」

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ