EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

片寄涼太

thumbnail

≪GENE≫片寄週刊誌に撮られたwwwwwwwwwwwwwwww

thumbnail

≪GENE≫片寄さんの体幹のない姿勢ダンスが気になる

thumbnail

≪片寄涼太≫こういう爆笑顔はかわいいと思うw

thumbnail

≪GENE≫高額転売するやつが当たるんだよね

thumbnail

≪GENE≫涼太嫌いじゃないけど楽しんごに似てると思う

thumbnail

≪GENE≫兄こま効果で中国ファンが騒いでるうちに片寄使って儲けとこうってことか

thumbnail

≪GENE≫小顔、高身長は生まれ持った才能だな うらやましすぎる

thumbnail

≪GENE≫知名度はメンディーあらん圧倒的でボーカルが陰薄い

thumbnail

≪GENE≫涼太の顔はちっちゃすぎてライブだとマッチ棒だしハイタでも一人だけ一歩後ろにいるのかと思ったわ

thumbnail

≪GENE≫LDH勢はみんな運動神経いいって先入観もたれてるよね

thumbnail

≪GENE≫片寄売れたらいいね

thumbnail

≪GENE≫三を超えるイメージつけるには絶好のチャンス

thumbnail

≪GENE≫高身長でスタイルもいいし片寄は売れる

thumbnail

≪GENE≫キスマークだとしたら片寄も堂々とし過ぎだろ

thumbnail

≪GENE≫兄こまは20億行きそうだって たたらの借金返せるね

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ