EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

登坂広臣

thumbnail

≪三代目≫ボーカルはいつもセンターだし前列だから今更何?って感じ

thumbnail

登坂がTAKAHIROと同じく道進みそうで怖い 右手薬指ずっと指輪してるし

thumbnail

≪登坂広臣≫当選したらぼっちで行こうかな でも中国ぼっちはなかなかw

thumbnail

≪登坂広臣≫ポッキーの臣が来ると あー秋がきたなぁと思うようになってきたよ

thumbnail

≪三代目≫山下がもし山下モドキ目の前にしたらどう思うか見てみたい

thumbnail

≪三代目≫ボーカルがギスギスしてる

thumbnail

≪三代目≫露出少ないのに3人も入るのすごいね

thumbnail

なんで普通にハイロー放送しなかったんだろうね

thumbnail

ツイでハイローヲタが荒れまくっててわろた

thumbnail

≪三代目≫オミリーでバクステあるかも

thumbnail

≪登坂広臣≫座る位置とかどうでもいいわ おもしろかったから

thumbnail

EXILE映画ハイ&ローが視聴率3.8%で金曜ロードショー最低記録を作るwwwwwwww

thumbnail

≪三代目≫オミリー仲良し推しかと思ったらお互いドタキャン屑だった

thumbnail

≪三代目≫山下も登坂も特に太ってると思わなかった

thumbnail

登坂の正直歌だけやって行きたいはどうなんだろう?

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ