EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

ATSUSHI

thumbnail

≪今市隆二≫アツシも流星MVの今市見て俺かと思ったとか言ってたね

thumbnail

さすがアツシ スターなのにスターぶらない そして自分をスターとも思ってない

thumbnail

新規ヲ タでも古いヲ タでもどちらもアツシが大好きなんだから言い争いは鼻くそレベル

thumbnail

【芸能】EXILE4年ぶりボーカルオーディション…TAKAHIRO、今市、登坂ら輩出

thumbnail

アツシはmusicの為に全力を尽くして壊れかけたのだろうか?

thumbnail

≪ATSUSHI≫リアルにギャップ王だよね!

thumbnail

≪ATSUSHI≫おめでとうって言いづらい感じはするよね

thumbnail

≪ATSUSHI≫確かすごい高かったよね?あのTシャツ

thumbnail

アメリカの友達にアツシのDVD送ろうかと思っているんだけど

thumbnail

≪ATSUSHI≫昔は行方不明だし何してるのかもわからなかったなあ

thumbnail

≪ATSUSHI≫これからも個人活動が主体になるのかな?

thumbnail

≪ATSUSHI≫きっと甥っ子ちゃん見る時もあんな笑顔になってるんだろうな~w

thumbnail

≪ATSUSHI≫ラブバラードめちゃくちゃいいよ

thumbnail

≪ATSUSHI≫たばこプカプカ吸ってたてやんでいおばあちゃんかw

thumbnail

≪ATSUSHI≫自分は健康的でいいな~と思っちゃった

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ