EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

GENERATIONS

thumbnail

≪GENE≫もっと酷いと思ってたから全然見れた

thumbnail

≪GENE≫作詞は龍友、作曲は涼太のボーカル合作を目指してるって前に何かで言ってたよね

thumbnail

先に答えられたらめっちゃ悔しがる隆二が目に浮かぶw

thumbnail

≪GENE≫配信は1位か?でもCD売れないと人気ないって印象与える

thumbnail

≪GENE≫最初の1時間は見たけどキャーキャー言われ始めてから見るのやめた(笑)

thumbnail

≪GENE≫嵐を起こす工藤静香みたいな振りがオバチャンは吹いてしまうよ

thumbnail

≪GENE≫メディアのごり押しがあるときに印象に残るアピールが出来るかどうか

thumbnail

アランをダンス下手とか言う奴多いけど

thumbnail

≪白濱亜嵐≫俳優業をもっとやりたいとか言い始めてガッカリよ(;ω;)

thumbnail

≪GENE≫TRIBEの活動見かけてもEXILEどんだけ人増えたんだよと思ってたな

thumbnail

≪今市隆二≫マツさんの時とは違ってお兄ちゃん隆二だね

thumbnail

≪GENE≫録画して見たけど面白かったw

thumbnail

≪白濱亜嵐≫10億て普通にヒットしてるやん

thumbnail

≪GENE≫毎週ジェネを見られて嬉しいなとしか思わないな

thumbnail

≪GENE≫まぁまぁ落ち着いて みんな頑張ってるんですよ

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ