EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

HiGH&LOW

thumbnail

オタクはイベントや舞台とか意外とアグレッシブに全通したりするよ

thumbnail

≪三代目≫ヒロは全員に売れてほしいのかそんなの絶対無理

thumbnail

LDHは演技へただとかよく中傷されてるから鈴木に頑張ってほしい

thumbnail

≪がんちゃん≫でもコブラ他に誰ならいいの?って言われたら思い浮かばない

thumbnail

≪三代目≫ハイローのビューイング途中で寝たw

thumbnail

≪三代目≫リーダーズはどんな役なんだろ

thumbnail

臣の演技やっぱりいいな

thumbnail

≪登坂広臣≫ハイローはREDRAINの髪形ではなさそうだね

thumbnail

≪三代目≫ハイローお腹いっぱいなんだけどメンバー頑張ってると思うと観に行くだろうな

thumbnail

≪登坂広臣≫メイキングは絶対見たかったのにハイローのライブ特典映像に続きちょっと残念な感じ

thumbnail

≪登坂広臣≫撮影長いよね もしかして2はメインで出るのかな?

thumbnail

≪登坂広臣≫ハードだよね アクションシーン多そうな気がするし

thumbnail

≪がんちゃん≫短期間でこんなに違うなら、半年ごとくらいで写真集だしてほしい

thumbnail

≪登坂広臣≫たまには茶髪のツンツンヘアーも見たいな~

thumbnail

≪登坂広臣≫出演者が多ければ多いほど出番どれぐらいなんだろうと心配になる

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ